hatsusima.JPG

2008年11月08日

とても素人とは…



BGMは、ロック少年なら何回コピーしたかわからないるんるんあの名曲
YouTubeをポーズボタンで何度か止めてみましたが、タネは解りませんでした。
ってことは、タネなしのカードテクニックなのか?

j-walkerさん、
ある時は、神奈川県PTAの重鎮、
ある時(11/7)は、ツアーコンダクター、
またある時は、超魔術師 Mr.ジョウック、、

しかしながらその正体を知る人は、少ないと思います
@しんえい、そこらあたりをこの場で明かしたい衝動にかられていますが、そんな大人げないことはいたしませんたらーっ(汗)
ベールに包まれたままのj-walkerさんをお楽しみくださいわーい(嬉しい顔)



私もjさんに触発され、子ども会のクリスマス会クリスマス(12/13)に向けて2〜3の手品を練習中で〜すグッド(上向き矢印)


posted by @しんえい at 19:00| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | j-walker world | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

カテゴリ新設

あるお方からの深夜のメールをご紹介します。


こんばんは。

またまたで、恐縮です。

手品その2をユーチューブにアップロードしてみました。

曲はアフレコで、微妙に花の出現とシンクロしています。

動きにリズムがあるって事でしょうかね・・・。(プチ自慢)


                  ☆j-walker☆








jさんはどこへ行こうとしているのか?

るんるん哀愁のヨーロッパ と スペード安っぽい手品が、、

世界中の金融不安、、株価暴落、、30年逆戻り、、をあざ笑うかのように・・・

いい味、出してますwww




当ブログ新カテゴリ“j-walker world”

極楽とは言わぬまでも、もはやこの世とは思えぬストレス社会に
どっぷり浸かってしまった2008年を生きる皆さ〜ん、
騙されたと思って、上のYouTubeをクリックしてください!

癒されます....いい気分(温泉)





やりたがりの@しんえい
早速、アマゾンで3種類のマジックグッズを購入、、そして練習中あせあせ(飛び散る汗)
近日公開! 乞うご期待くださいわーい(嬉しい顔)
posted by @しんえい at 19:00| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | j-walker world | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

さらなる不思議?

UFOに続き、j-walkerさんから怪しげな動画が、、、、
 次項有 第1弾 謎の円盤 UFO?


今回は、、、なんだ、なんだ〜
これこそ完璧な飲み会ネタバッド(下向き矢印)
j-walkerさん、手つきがいい
かなり練習してますねー

2週連続の動画メールが、
(ネーちゃん達への人気取りのために)かなり気になった@しんえい
“紙切れをお札に”で検索
あるじゃないですか!これだな〜

成金紙幣 1,260円



jさん、既に第3弾も準備中とのこと
次回は当ブログ新カテゴリ“j-walker world”作りますよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


posted by @しんえい at 19:00| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | j-walker world | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

謎の円盤 UFO?

昨晩、j-walkerさんから、、怪しげな動画が送られてきましたどんっ(衝撃)
    ↑↑↑ 次項有 いろいろフォト



スゴっどんっ(衝撃)

j-walkerさん、こんなパワーがあったとはあせあせ(飛び散る汗)
これって
超能力なの?
ハンドパワーなの?
簡単な手品なの?


知りた〜い、、知りターイ
子ども達に自慢したーい
飲み屋のねーちゃんの前で見せたーい

j-walkerさ〜ん、教えてちょんまげ


この動画を@しんえいに送ってくれるために
撮影をしてくれた(おそらく)Jさんの奥さんに感謝です。
良くぞ、手伝ってくださいました。
ここに至る過程こそが、、、
posted by @しんえい at 19:00| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | j-walker world | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

