hatsusima.JPG

2011年04月07日

集団登校

賭けダイエットのため?
自分の健康のため?
男の意地?

理由はともわれ、私の片道3kmの徒歩を含む電車通勤が、、、一ヶ月間、続いています。
あまり負担にならないように、
「雨の日やスケジュールが詰まった日は車通勤可!」と、自分なりに抜け道を用意しながらのウォーキング。
お陰さまで、ご飯時にはお腹が空くし、夜のビールは美味しいし、、ほんの少しだけ体重が減ったし、、、いいことばかり!
でも一番嬉しい事は、往復で1時間もの自分だけの時間ができた事音楽
好きな音楽や Podcast、Radiko、、、満喫しております手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
夏の暑さあせあせ(飛び散る汗)は少しばかり怖いですが、折角ですので何とか、、続けたいものです。
TMKPに向けて・・・



今朝は、弘西寺子ども会の集団登校に遭遇目
shuudan.JPG

数年前まで上級生に守られながら歩いていたR3も今年は5年生、
時々、後ろを振り返りながら先頭を歩いていました。
子どものこんな姿を見れるのも、朝、歩いているからこそですよね。





R3
頼むぞ、しっかりな。

posted by @しんえい at 20:00| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京マラソン完走プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

歩こう!

お恥ずかしながらの、、、久々のカテゴリTMKP(東京マラソン完走プロジェクト)
このカテゴリ実に2年ぶりですかね
 次項有 東京マラソン完走プロジェクト

2008年11月16日
第3回湘南国際マラソン10kmの部に参加して以来
なんだかんだと理由をつけてサボってきた
ぴかぴか(新しい)@しんえいTMKPぴかぴか(新しい)

お陰さまで、
ちょっと体を動かしたダケなのに3日後になって筋肉痛ふらふら
お腹はぶよぶよ
二重アゴはタレ気味だし
顔はパンパンに膨れてしまいましたがく〜(落胆した顔)
もう限界です!

私の身体を気遣う心優しい大黒さんの強い勧めもあり
家から(途中、電車を挟んで)職場まで歩いて行くことにしました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

片道2.8kmですので、往復だと1時間ぐらい歩く事になります
改めて言うのも恥ずかしいですが、
TMKPに向けて、、
職場の賭けに向けて、、、
 次項有 ダイエット中ですが、、、
いやいや、、一番大事なことは自分の身体のことを考えて

歩こう!と思っております。


イザ、歩いてみると
この時間は
自分のためだけに使える貴重な1時間
普段聞けないポッドキャストやお気に入りの音楽を聴きながらの至福のひととき


とりあえず2日間、続きました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

職場で借りてる駐車場、、いつキャンセルしようかな〜
posted by @しんえい at 20:00| 神奈川 | Comment(6) | TrackBack(0) | 東京マラソン完走プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

小さな、、、しかし確かな一歩

湘南国際マラソンの記録証が届きました手(グー)
順位やタイムは既にネットで確認していたものの
このように紙で送られてくると
『オレは走ったんだダッシュ(走り出すさま)』と実感が湧いてきますあせあせ(飛び散る汗)
shonan_mk.jpg
最近、週一のジョギングがしっかりとできていないパンチ@しんえい
明日の休日は、「走らねば、、いや、走りたい」そんな気分です。

話は変わり、
ブログ仲間の大先輩masayanさんが、
京都新聞に顔写真入りで載ったそうで、、、
 次項有 恥ずかしながら・・・

負けず嫌いの@しんえい
対抗どんっ(衝撃)させてもらいます
まあ、全国版でも、地方版でもなく、マラソン参加者配布版ですが、、、天下の朝日新聞です
Imgp0432.jpg

masayanさんのように顔写真はないものの、12面に堂々と、、
Imgp0433.jpg

右斜め下真ん中の3840位のところをサーチ(調べる)目じーと見てねるんるん
虫眼鏡を使えば、しっかりと見えるでしょ〜
Imgp0434.jpg

@しんえいがジョガーとしてランナーとして
初めて臨んだマラソン大会(10km)の
小さな小さな、、しかし確かな一歩の・・・
ぴかぴか(新しい)輝かしいぴかぴか(新しい)記録をこのブログに書き留めます本ペン





------------- こちらはオマケ ----------------

特別号外も届きました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

かわいいイケメン&いい女ペアの部、優勝は@しんえい&大黒にexclamation×2

shonan_m.jpg
posted by @しんえい at 20:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 東京マラソン完走プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

3840位

2008111610460001.jpg11/16 記念すべき初ランは湘南国際マラソン10kmの部!
ネット上に記録が発表されましたわーい(嬉しい顔)

気になる結果はたらーっ(汗)
@しんえい  【10km一般の部 男子】
 完走者4174人中、、、堂々のぴかぴか(新しい)3840位ぴかぴか(新しい)

記録は、、、1時間16分05秒
(これが、号砲からゴールまでのグロスタイム、公式の記録です)
ちなみに、スタート地点のマットを踏んでからゴールまでの記録(ネットタイム)は、1時間14分06秒でした。

今回のランで記録より重点を置いていた
大黒さんとの揺れるハートランデヴー・ラン揺れるハート、、、ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
一緒にゴールしたつもりでしたが、
記録上は、大黒さんが1時間16分03秒(女子の部 2286位/2765人)で、、2秒ほど先を越されてしまいましたふらふら

次回(まだ決まっていませんが)は、このタイムを少しでも縮めていきま〜す。



湘南ケーブルネットワークで動画が配信(〜11/25)されています。
よーく見てみましたが私は映っていませんでしたパンチ
 次項有 今週のピックアップ「第3回湘南国際マラソン」



写真の方は、小さく写ってました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
finish.jpg




 

posted by @しんえい at 20:00| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 東京マラソン完走プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

プハ〜

2008111612520000.jpg幸せ〜♪
posted by @しんえい at 13:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 東京マラソン完走プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事に

2008111611200000.jpg完走できました〜

感謝の気持ちでいっぱいです!
posted by @しんえい at 12:56| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 東京マラソン完走プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタート前

2008111609150000.jpg大丈夫かな〜
posted by @しんえい at 09:16| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京マラソン完走プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

いよいよです

明日は、待ちに待った湘南国際マラソン
@しんえいのファーストランの日晴れ

朝方、東京から急いでダッシュ(走り出すさま)帰って来て
小学校の『緑の広場フェスタ』を見て
湘南国際のエントリのために大磯ロングビーチにダッシュ(走り出すさま)
IMGP0226.jpg
IMGP0227.jpg


IMGP0229.jpg
スポンサーブースで、ゲータレイドの『ipodが当たる』チェキや、朝日新聞の一面特別号外の申込みをして、、、自分の中では、初ランに向けかなり盛り上がっています!







何としても10kmを1時間半に間に合うように完走しますので
応援の程、よろしくお願いします黒ハート
蓮花院さん、駐車場の件、、、ありがとうございます!


今晩は、禁酒、、、の予定バッド(下向き矢印)

posted by @しんえい at 21:06| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 東京マラソン完走プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

残念無念

東京マラソン事務局から、
件名「東京マラソン 抽選結果のお知らせ」のメールexclamation


ドキドキしながらクリックすると、、、、

=================================================

   ◇◇ 東京マラソン 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇

=================================================
@しんえい 様
受付番号:3056660

このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いましたところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。
その場合、12月中旬頃に再度『東京マラソン追加当選のお知らせ』にて通知させていただく予定です。
つきましては、下記に記載される『追加抽選のスケジュールについて』をご一読ください。なお、追加当選の状況に関する問い合わせには対応できません。
また、追加当選に該当しなかった方には再度の通知はお出ししませんので、何卒ご了承ください。

---------------------------------------------------------------------
       追加抽選のスケジュールについて
---------------------------------------------------------------------

◆11月上旬  当選者の決定通知 および 参加料入金のご連絡
       (11月28日までに入金)
 ※未入金者が少ない場合は、追加抽選は行いません。

   ↓↓↓

◆12月上旬  抽選(落選者を再度抽選し、追加当選者を決定します)

   ↓↓↓

◆12月中旬  追加当選者決定通知 および 参加料入金のご連絡
       (平成21年1月上旬頃までに入金)

---------------------------------------------------------------------

【大会情報について】
東京マラソンホームページ http://www.tokyo42195.org/
こちらより大会に関する最新情報など随時更新しております。

【大会公式スポンサー】
東京マラソン2009の公式スポンサーはこちら
http://www.tokyo42195.org/2009/sponsor.html

【青梅マラソンについて】
第43回青梅マラソン大会出場者募集
第43回青梅マラソン大会の申し込み受付(先着順)を行っております。
出場を希望される方は、お早めにお申し込みください。
受付期間=9月1日(月)〜12月1日(月)
http://www.city.ome.tokyo.jp/

【東京・荒川市民マラソンin ITABASHI出場者募集について】
第12回東京・荒川市民マラソンin ITABASHIの申込受付(先着順)を
行っております。出場をご希望される方は、今すぐお申込を。
受付期間 2008年12月26日(金)まで
http://www.tasm.jp/


☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   東京マラソン事務局  http://www.tokyo42195.org/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


東京マラソン10kmの部、儚くも落選しましたバッド(下向き矢印)
思い起こせば、今年の2月
 次項有 第3回 東京マラソンに…
から始まった@しんえいぴかぴか(新しい)東京マラソン完走プロッジェクトぴかぴか(新しい)

「なんで走るの?」「疲れるだけじゃん!」「かったりーよー」
と 自分とは“住む世界が違う”と思っていたおやじランナー界

一歩、足を踏み入れたら、、、これがとってもいいんです!
ランナーというにはあまりに恥ずかしいタイムなんですが、

あせあせ(飛び散る汗)、、、
自分のペースダッシュ(走り出すさま)、、、
疲労ふらふら、、、
達成感わーい(嬉しい顔)、、、などなど 

残念ながら今年は落選しましたが、、@しんえいのTMKPは、
来年、、再来年へと続きますので、
ご声援のほどよろしくお願いいたします!
posted by @しんえい at 19:08| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 東京マラソン完走プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

距離を伸ばし

開成、水辺の公園から栢山までサイクリングコースを往復、、、
8.2kmを1時間6分20秒で、、、
いい感じですね〜

posted by @しんえい at 23:00| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 東京マラソン完走プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

7.1kmを57分・・・

もはや、、@しんえいのホームコース
3度目の丹沢湖半周7.1kmあせあせ(飛び散る汗)
今日は、大黒さん、Mr.工作、R3と4人でトライ!

R3が嫌がる(走れない)かもしれない、、、と、車に自転車を1台積み込み、丹沢湖まで向かいました。
@しんえいの目標は前回タイムを5分縮めた55分
Mr.工作は完走、R3は自転車とランで、、大黒さんは、我々3人のサポート、、

驚いたことにMr.工作が余裕の完走ダッシュ(走り出すさま)
R3も自転車を直ぐに大黒さんに渡してしまい、、3km自転車4kmランをトップで完走ダッシュ(走り出すさま)
子ども達の成長した姿に、、
ちょっとした悔しさがく〜(落胆した顔)と大きな喜びをわーい(嬉しい顔)感じ、
紅葉が始まった秋の丹沢を満喫しながら
目標の55分には2分届かず、、、タイムは57分ふらふら
充実のランを楽しみましたダッシュ(走り出すさま)

湘南国際マラソン(11/16)の参加案内が送られてきました。
国道1号と西湘バイパスを交通止めで行うこの大会
 次項有 交通規制のお知らせ(湘南国際マラソン)

どうやって会場まで行くか検討中です。
やっぱりJRかな〜電車


posted by @しんえい at 23:41| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 東京マラソン完走プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

越谷シャワーラン

第47回セノー招待少年少女体操競技大会
Mr.工作&R3の応援のため
5:00起きで、、、越谷市立総合体育館へ行ってきました車(RV)
2008101113480000.jpg

R3の演技が9:30〜
Mr.工作は、13:30〜
と言う事は、間に3時間程、、時間があります手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

既にぴかぴか(新しい)ランナーぴかぴか(新しい)となった@しんえいが
この時間を
新聞・本を読んだり、、、
ipod聴いたり、、
携帯いじったり、
する筈はありませーん!
シューズ&ウェアーをしっかり持って行きましたよ

2008101111080000.jpg
空は、生憎の雨模様雨
どんっ(衝撃)ジャーンexclamation×2
空いた時間をうまく使った越谷霧シャワーラン霧
(一度、言ってみたかった〜〜)
4kmを32分、気持ちのいい汗をかきましたあせあせ(飛び散る汗)、、、

@しんえいにとって初の大会11月の湘南国際マラソンに向けて
抜かりはありませんわーい(嬉しい顔)



2008101112050000.jpg
お昼は、見るからに不思議な?トマト汁うどんどんっ(衝撃)
キムチ味の微妙な味でしたが、、、アツアツのトマトは最高わーい(嬉しい顔)
また食べたいグッド(上向き矢印)って感じかなあ・・・
posted by @しんえい at 19:45| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 東京マラソン完走プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

丹沢湖ラン

2008100509590000.jpg先週に続き、走りましたよ〜
ゆっくりゆっくり
秋の丹沢気持ちいいですねダッシュ(走り出すさま)



湘南国際マラソン
待ってろよ!


Hhと、、、富士山をバックに2ショットカメラ
posted by @しんえい at 14:47| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 東京マラソン完走プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

きんにくつー

あれから2日経ちましたが、
腿の痛み(筋肉痛)がとれませ〜んどんっ(衝撃)

坂を下る
階段を下りる
玄関から一段足を下ろす
・・・
・・

便器に座る

そんな何気ない動作が辛いですふらふら

大黒さんは昨日は騒いでいましたが、今日あたりは痛みがひいた模様・・
@しんえい、何時になったら回復するのかexclamation&question

次のRUNは、10/5に同じコース7kmを予定していますダッシュ(走り出すさま)

手(グー)手(グー)手(グー)
posted by @しんえい at 21:38| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 東京マラソン完走プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

初ジョグ!

朝晩めっきり涼しくなってきましたね、、
待ちに待ったジョギングシーズン到来

大黒さんに迫られがく〜(落胆した顔)
神奈川県西部のマラソンの聖地丹沢湖へ、、

いったい自分でどのくらい走れるのか?


9:30に神尾田の無料駐車場に到着
観光地図を見ながら
とりあえず湖を半周することに(5kmくらかな〜と予想をして)
大黒さんとのムードランデブージョグのスタートですダッシュ(走り出すさま)

キツイんですが、気持ちいいですね〜
ほんの少しだけジョガーの気持ちがわかったような・・・
当然ですがゆっくりペースのウォークありー
2人で励ましあいながらのジョギングでした。

駐車場近くの喫茶店を目標に頑張った結果
約1時間もかかってしまいましたが、とっても達成感のある充実しランでした。

走り終わった後に、、気になっっていた距離をはかるために
車で同じコースを走ってビックリどんっ(衝撃)
なんと7.1kmもあるじゃないですか?

もしかしたら手(チョキ)わーい(嬉しい顔)10km走れるかもしれません


posted by @しんえい at 21:38| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 東京マラソン完走プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

10キロは、7.12倍

「東京マラソン」の申し込みを締め切ったようです。
何と!フルマラソンと10キロを合わせた申し込み合計が前回比68%増の26万1981人がく〜(落胆した顔)
@しんえいが申し込んだ10キロも定員5000人のところに
35,603人が申し込んだ模様。

暑くなってずーとサボっていたTMKP(東京マラソン完走プロジェクト)ですが、実は昨日から密かにトレーニングを開始していますダッシュ(走り出すさま)
10月になったら本格始動し、11/19の湘南国際マラソンで弾みをつけ、東京マラソンのゴールドチケットをGETする手筈に成っていますので、、、応援お願いしますねムード



TMKPはいったいどうなるんだどんっ(衝撃)
こんな調子でいいのかパンチ

 次項有 第3回 東京マラソンに・・・
 次項有 ジョグノート登録
 次項有 ジョガー@しんえい始動
 次項有 湘南国際マラソン
 次項有 ちょっと休んでます
 次項有 お恥ずかしい限りです...


posted by @しんえい at 19:00| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 東京マラソン完走プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

お恥ずかしい限りです...

@しんえい、今年の一大プロジェクト
東京マラソン完走プロジェクトダッシュ(走り出すさま)
略して、、ぴかぴか(新しい)TMKPぴかぴか(新しい)

ここまでの経過はコチラ↓↓↓でご確認ください!
 次項有 第3回 東京マラソンに・・・
 次項有 ジョグノート登録
 次項有 ジョガー@しんえい始動
 次項有 湘南国際マラソン
 次項有 ちょっと休んでます

2月の無謀な宣言から半年が過ぎようとしています。
先月、このプロジェクトの最終目標である
東京マラソンのエントリがネットで始まりました。





実は、皆さんに謝らなければならないことがあります...
当初は、『東京でフルマラソンを走る!』と豪語していました。

が、

ゴメンナサイ!
無理です、できません!

それでも春先はウォーキング頑張ってました。
何回かジョギングもがく〜(落胆した顔)


でも、6月後半からは、全くやってませんーーーん
こんな状態でフルマラソンなんて走れるわけがありません!
北京では、野口みずき、、土佐礼子、、でさえ、、、、

大の男が一度口にしたことを替えるなんて、、、
恥ずかしいーーー
かっこ悪ーーーい
みっともなーーい
でもまあ、無理なことは無理なので、、、
ここは潔く
フルマラソンは諦め、10kmに申し込みしました。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
(この早目の決断が、@しんえいらしいとのいい評価もチラホラ・・・)


かなりの倍率らしいので当選するかどうか、わかりませんが、
どなたか一緒に走りませんか〜

これから(もう少し涼しくなったら)頑張ります!
TM(10)KP、まだまだ続きます・・・・・・・・
posted by @しんえい at 19:00| ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 東京マラソン完走プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

ちょっと休んでます

TMKP
肩が痛くて、、、
暑くて、、、
忙しくて、、、

ゴメンナサイふらふらただの言い訳ですパンチがく〜(落胆した顔)
このページの右側に表示されている
ジョグノートの棒グラフを見ていただければ
状況は飲み込めると思いますが、、
@しんえいの“東京マラソン完走プロジェクト”が、、、
暗礁に乗り上げています。



参加申し込みは7/22〜のようです。
 次項有 東京がひとつになる日 大会要項




まだ、間に合うぞ!がんばれ@しんえいダッシュ(走り出すさま)
posted by @しんえい at 19:00| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 東京マラソン完走プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

湘南国際マラソン

ランナーと名乗るには、、、まだまだ恥ずかしい
TMKP(注1)真っ只中の@しんえい

(注1)TMKP=東京マラソン完走プロジェクト
 詳細は、コチラ↓↓↓
 次項有 第3回 東京マラソンに・・・
 次項有 ジョグノート登録
 次項有 ジョガー@しんえい始動

2/27のブログでの意気込み発表から、
家族へのTMKP宣言、、
AOJランナーズクラブ関東支部長拝命、、
2kmの初ランニングあせあせ(飛び散る汗)、、
ジョグノートで全国のランナー仲間との心温まるふれあい、、
ウェア&シューズの購入、

最近は、、、職場(シルバー)での昼休みに、、
ちょっとした弾みで、TMKPを仲間に話したところ、
それから、、毎日、パートのおばお姉さま方にいじられています。
A「昨日は走ったの〜」
B「誰かに教わりながらやってるの〜」
C「絶対に無理!ありえなーーい」、、、等々わーい(嬉しい顔)

東京マラソン(2009.3.22)が、まだまだ先という事や
抽選に当たるかどうか解からないという事から、、
極めて軽い決意で日々を楽しんでおります。


そんな私自身の軽い決意を払拭し、
もう少し本気モードに追い込むために
出場する大会を物色していました....
あるじゃないですかーーーexclamation
湘南ボーイならぬ湘南ボーズ(←どこかで聞いたフレーズ)
の@しんえいが初出場する大会は、

ぴかぴか(新しい)湘南国際マラソン(11/16)ぴかぴか(新しい)10km一般の部16歳以上

とてもフルマラソンにはエントリする勇気はなく
10kmでの参加となりますが、
大磯プリンスホテルを出発して
西湘バイパスを走るシーサイドコースに
今からワクワクしています。
shonan.jpg


ちょっと走ってダッシュ(走り出すさま)みようかな〜という方へ

 ムード一緒に走りませんか?
   2008.11.16 SUN
   参加料 フルマラソン 8,000円、 10km 5,000円
  
 次項有 湘南国際マラソン公式サイト

posted by @しんえい at 19:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 東京マラソン完走プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

ジョガー@しんえい始動

GW最終日、
子ども達の約束であった“名探偵コナン『戦慄のフルスコア』”を見た後に、
長男Hhのスパイクを買いにスポーツショップへダッシュ(走り出すさま)

Hh(中学に入り親の予測を遥かに超えた、、)衝撃の陸上部入部がく〜(落胆した顔)から1ヶ月が過ぎました。
朝練、放課後、休日と、、今のところなんとか頑張っているようで親としては、、何よりです。ここにきて5/10の記録会に向け陸上用スパイクを買うことにわーい(嬉しい顔)


@しんえい、ひらめきこの滅多にないチャンスの日を見逃すはずがありません。
前々日から、台所の洗い物などをそれとなく手伝いながら、、
何としても念願のぴかぴか(新しい)アレぴかぴか(新しい)をゲットするため
大黒さん懐柔策を、、そうとは気づかれないように講じておりました。

そして当日
満を持して、、出掛けに
@し『今日、Hhと一緒にオレもジョギングシューズ買おうかな〜』
大黒『そうねムード私も買おうかしら』

手(チョキ)やりました!
ぴかぴか(新しい)DSC01018.jpgぴかぴか(新しい)
ナイキ エアズームヘイワード+3

黄色が可愛いし、履いた感じもしっくりきたので
10,500円→9,450円→さらにショップ会員になって1,000円引き
インソールの下にiPodナイキ+スポーツKIT(別売)を装着できるようです。(いつかやってみたい)

@しんえい、もう止まりませんでした。
Tシャツ、タイツ、、、ウエストバックまで、、、、、有料有料有料
これが散財になるのか、、お金で買えないもっと大きな何かになるのかは、今後の私自身にかかっていることは十分承知をしております。


その夜、初めてのジョギング2kmに挑戦!
フラフラになると同時に
今まで経験したことの無い体の感覚ががく〜(落胆した顔)
お腹や胸(おっぱい)が揺れて?血行がよくなったのか
痒くて痒くて、、(お恥ずかしい限りです)
DSC01017.jpg

東京マラソン2009の日程も決まったようです。

2009.3.22

AOJランナーズクラブ関東支部長@しんえい
お彼岸中ですが、、その日は法事を入れないように
カレンダーには『東京マラソン』と書き入れますペン









posted by @しんえい at 23:50| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 東京マラソン完走プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

