hatsusima.JPG

2010年10月13日

シルバー人材センターの未来は?

2010101319040000.jpg県内シルバー、公益社団への移行のための検討委員会へ出席。
委員会終了後、中華街で、、、お先真っ暗?なシルバーの未来について語り合いました。







やっぱり、一杯入いれば、、、どんなに暗くても一筋の光が射し込んできますね♪
posted by @しんえい at 19:55| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

本年、2度目の大興奮!

2010100712370001.jpg今さっき、京都駅で
天皇皇后両陛下と遭遇しました!






有り難うございます!!
posted by @しんえい at 13:05| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

タピボン刺繍の総本山

tapibon.jpg
 高校時代の同級生mariちゃんから、タピボン????の案内状が届きました。

tapibon1.jpg

 我々のお母さん世代の方々は〜知ってる人は知っているタピボン手芸。
 昭和29年の手工芸美術展に於いてぴかぴか(新しい)通産大臣賞を受賞ぴかぴか(新しい)したそうです。
 創始者の 故 山岸永枝さん(mariちゃんのおばあちゃん)は、「当時は大変質素な時代ですから、手芸や芸術などといったものは庶民には遠い存在でした。」と語っています。心の栄養である「美」というものが、お金をかけずに身近なるような簡単な表現技法がないかと考慮の末、子供からお年寄りまでが扱うことのできる「タピボン手芸用品」を発案されたとの事。
 ペルシャジュータンの様に豪華で、数十年も輝きが変わらないタピボン手芸を、、、『発案』ですよ〜!特許の取得もしているそうです!mariちゃんのおばあちゃん凄いですね〜
 残り糸や古糸が、豪華な敷物や装飾品に生まれ変わる手芸は皆の心を引きつけ生活の中に多くの彩りを取り入れることができたそうです。時代が移り変わり豊かになった今でも、山岸さんの純粋で素朴な美しさへのこだわりは、今でも日本全国でタピボン手芸教室を通して人の心を引きつけ続けています。

tapibon2.jpg tapibon3.jpg


山 岸 永 枝・ 山 岸 三江子 回 顧 展

期  日   10月6日(木)〜10日(日)
場  所   小田原 銀座通り アオキ画廊2F


お近くの方も、遠くの方も、、一見の価値りです!
そして見た方は、是非ともタピボン刺繍を体験ください!!
昔、やっていた方は押入れの奥から自分の作品を出してきてください!!!


タピボン刺繍の総本山は、小田原だったんですね


次項有 タピボン手芸研究所


※ タピボン=タペストリー+ボンのフランス語の造語(良い刺繍)


posted by @しんえい at 23:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

足湯@NarayaCafe

 昨日、箱根でご近所のお寺の副住さんの結婚披露宴がありまして、
 @しんえい「どうせなら、たっぷりと飲ませて頂こう!」と車で行くのを止め、
 ガタゴトと箱根登山電車に乗って(スイッチバック3回)
 披露宴会場の富士屋ホテルへ電車
 1時間ほど早く着いたので
 前から気になっていた宮ノ下駅の近くのNarayaCafeいい気分(温泉)に寄りました!

     2010100313130000.jpg

 ココは、ホームページによると富士屋ホテルと並ぶ老舗旅館「奈良屋」の歴史を受け継ぐ…との事。
 披露宴までの1時間、ゆったりと、、
 秋の箱根晴れ
 生ビール2杯ビールビール
 足湯いい気分(温泉)
 百田尚樹の『永遠の0(ゼロ)』本を満喫しました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
 傍から見ると、、坊主頭、礼服に白ネクタイふらふらがズボンをメクって足湯でビール
 、、、秋の箱根路の風景には溶け込めなかったでしょうね〜バッド(下向き矢印)
 次項有 オフィシャルサイト WELCOME TO Naraya CAFE



 
 この日の会場、富士屋ホテルといえば、
 何とひらめき@しんえいと大黒さんが18年前に披露宴をあげた
 想い出ムード深い場所、、、

 お酒もかなりいただきましたので
 いろいろと当時の事ハートたち(複数ハート)を思い出してしまいました・・・

 
 家に帰ったら、、気持ち悪いの…何の…バッド(下向き矢印)
 ちょっと飲み過ぎましたね〜ふらふら 
posted by @しんえい at 19:00| 神奈川 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

チャルメラ

2010092919300002.jpg演劇パララ〜ララ、パラララララ〜


何年ぶりだろう
今晩、近所に屋台のラーメン屋さんが来ました手(パー)

食べたかったのに
残念ながら、我が家は既に夕飯のカレーライスを食べ終わっていました。。。。


R3が「どうしても見に行きたい!」ということで、、
走って外に出て行くと、、、
既に屋台の周りにご近所の皆さんが4〜5人が、、、、







屋台のお兄さんに「また来てね」と頼んだら
「じゃあ土曜日に来ます」と約束してくれました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



posted by @しんえい at 20:05| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

いい感じ

普段から毎日のように見ている風景ですが、
今朝のそれは、突然@しんえいの芸術的感性を揺り動かしました、、、カメラパチリ
sanekata.jpg
        (関本行きの弘西寺バス停から・・・iphoneで)


弘西寺唯一のお店ぴかぴか(新しい)「実方商店」ぴかぴか(新しい)
古くからの地元の人は“おふじやん”と呼びます。
もう10年以上、シャッターは開きませんが、自動販売機だけは営業中!
余談ですが、このお店のご主人は、
春秋のお彼岸には、お寺で必ず三福寺だんごを買ってくれる篤信者です。

バス停で立っていると、いつも何台かの車が止まり
缶コーヒーだかお茶だか、、、買っては、走っていきます車(セダン)







いい感じの素敵な一枚が撮れました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by @しんえい at 19:35| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

♪ブラバン天国

9/18〜20
我が愛する娘バンビは、部活(吹奏楽)で横浜へ電車3連荘
何故か?というと、
FM横浜主催のみなとみらいクイーンズスクエアでの演奏会のため

お彼岸中のため、残念ながら応援には行けませんでしたが

本日、FM横浜の番組『ブラバン天国』で放送されました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




いいね〜キラキラぴかぴか(新しい)してるね〜
自分達の演奏がラジオ電波に乗るって!!!

凄いことだよ!

毎日の部活、ちょっときついかもしれないけど、、、この2年間、バンビにとっては宝だね〜


精一杯頑張れよ
posted by @しんえい at 22:52| 神奈川 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

おだこう32

えっーーー、、、またですか!

いささか、、、もはや偶然では言い尽くせない、何かを感じずにはいられません。
どなたか説明してください!

昨年、姫路のあの方が、
楽しそうにやっていた同窓会プロジェクトのWEB部門『一念発「亀」』
全く同じような環境が@しんえいに降りかかり、、、
やらなくてはいけないハメになりました。

ちょっと大変ですが、揺れるハート気のいい仲間達と素晴らしい先達(ひげお・・)がいるので
いろいろ参考にさせてもらいながら、、
来年の5月まで頑張る事といたします!


次項有 小田原高校 第32期生 同期会への道『おだこう32』

@しんえいおやじブログ同様、お見知りおきください!

posted by @しんえい at 23:10| 神奈川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

本山にて

2010090109010000.jpg思うところがありまして、もう一度勉強させていただきます!



ワクワク…

ドキドキ♪




















posted by @しんえい at 12:19| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

夏休みもあと僅か

小中学生の子を持つ親にとってこれからの数日間は、いよいよ追い込みがく〜(落胆した顔)

晴れ夏休みの宿題あせあせ(飛び散る汗)

我が家の場合もご他聞にもれず
3人の息子たちは(お姉ちゃんはしっかりしていて、、、大丈夫)
毎度毎度の綱渡り的な夏の終わりを
満喫ふらふらしておりますあせあせ(飛び散る汗)

@しんえい、自分の時はどうだったのかなあ〜?と思い返してみますと、、、
夏休みの宿題は7月中に終わらせるものだと思っていて
実際に終わっていました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
まあ、言ってみればぴかぴか(新しい)出来の良い子ぴかぴか(新しい)
要領とかも、、かなり良かったんでしょうね〜
親に手伝ってもらった記憶もありません
(↑↑↑ブログオーナー、こんなところで自分の子どもの頃の事を自慢する嫌〜なヤツです)



さあ、話は元に戻って我が家の状況
今週に入ったところで
・自由研究
・読書感想文

の、、、2大ミッションがまだ手付かず、、
息子3人って事は、、×3がく〜(落胆した顔)

以前、
「夏休みの宿題ってのは、、学校に、親を試されてるんのよ」
と言っていたお母さんがいましたが、
こんな状況だとそういうのも良く分かりますふらふら


そんな中で、有難いサイトに出会いました目
 次項有 こうすれば書ける読書感想文

読書感想文は「感想を書いてはダメ!」
@しんえい、
48歳にして、、初めてこんな大事なことを知りました。
学校でもこういう事を教えて欲しいものです。


あと数日、親と子の熱い、暑い、夏休みの宿題との格闘が続きます....
posted by @しんえい at 20:00| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

人のことは簡単、自分のこととなると難しい

子育て、、、これも例外ではなく



ブログでは、
ここまでが限界かな
posted by @しんえい at 21:48| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

猿が!

saru.JPG

シルバー人材センターがあるおかもと福祉館に猿の群れ(7〜8匹)が出没どんっ(衝撃)

昨日のニュースで池袋の住宅街に猿が出没してニュースになっていましたふが、南足柄ではニュースになりませんふらふら


@しんえい個人的には、かなりニュースな出来事なんですが、、、あせあせ(飛び散る汗)





とりあえず、同僚のT田くんがロケット花火で威嚇をしました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


餌を求めて山を下って来たのでしょうね〜
小さな子ども猿を背負っていたので、凶暴です
気をつけましょう!
posted by @しんえい at 20:00| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

スパイシーカレーうどん

2010080618390000.jpg今日の晩御飯は、

ご存知、万葉うどんさんで
暑い夏には、コレです!


R3は、+おでん8本

小学生のくせによく食べます。

アラフィーおやじはとても太刀打ちできません…
posted by @しんえい at 19:57| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

太山地蔵塾 生徒募集!

先日(7/23)の 当山 地蔵まつりで
襖絵(大広間用6枚)を奉納していただいた
書画家:田中太山氏による笑文字塾を弘済寺で開催しますexclamation

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1) 寺カル vol.3 太山地蔵塾 ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

日 時 7月30日(金)
      第一部 15:00〜16:00
      第二部 19:00〜20:00
      ※ 17:00〜18:00は、太山氏による作品制作を見学できます!

場 所 弘済寺境内の離れ(元 ばーば倶楽部)

参加費 1,000円 第一部、第二部とも定員20名

持ち物 書道セット、半紙数枚、新聞紙1日分、汚れてもいい服装で

お申し込み・お問い合わせは、弘済寺(@しんえい)まで メール kosaimitsuji@ybb.ne.jp         

ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)





大黒さん主催の寺カルも、、、
ひらめきなんと、、早、第3弾どんっ(衝撃)を数えます!


1 いまや伝説となったかわいい寺カル第1弾は大黒さんが講師となったパン教室
 残念ながら参加者が少なくもうやだ〜(悲しい顔)1回のみの開催でした。(いつの日かリベンジに燃えています手(グー)

2 第2弾はかわいいお寺でヨ〜ガ、講師はイケメンのtomozo先生
 昨年の10月から現在まで月2回のペースで、、、
 楽しく、、ゆったりとまったりと続いています。(随時、生徒募集中)

3 そして今回のかわいい書画教室ペン
 できれば継続的にと考えていますあせあせ(飛び散る汗)ので奮ってご参加くださいネ




posted by @しんえい at 19:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ブログネタ満載の1週間

久しぶりの日記です....
ちょっと休むと“休み癖”ってのがスグについてしまいます
人の性(さが)ってヤツですね

ブログを休んだここ数日、、@しんえいなりに怒涛の1週間でしたどんっ(衝撃)


---------------------------------------------------
7日(七夕)
 1年ぶりの愛しムードの人?に会いたかったのですが、
 残念ながら、この日に会う約束していたのは南足柄市長の沢さん
   shicho.jpg
 シルバー人材センターの新役員一同で表敬訪問喫茶店 
 情報によると、、先週、鎌倉市シルバーが市の事業仕分けでバッサリとやられた模様
 雪崩式に変な流れにならなければいいのですが、、、

 夜は、地蔵ナイトの打ち合わせのため万葉うどんさんへ
   yuudon.jpg
 万葉うどんさん、いろいろとメニューが増えましたが、
 @しんえい的にはやっぱり「湯うどん」がゼッピンですグッド(上向き矢印)

 あの茅葺屋根が、、、もうやだ〜(悲しい顔)
 W社長さん、涙の決断の真相は・・・・

 ひらめき納得しました


8日
 高P連関東大会(パシフィコ横浜 国立大ホール)
 全大会の特別講師は、
 ぴかぴか(新しい)小田原高校の大先輩ぴかぴか(新しい)脚本家の山田太一氏
   yamada.jpg
 偶然、帰り道のクイーンズスクエアで一緒になったのでずうずうしくお声をかけました。
 5,000人が入るパシフィコの国立大ホールでも
 ちゃんと我等が小田高PTAの大声援がステージ上まで届いたようです手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 

 横浜泊
   honbu.jpg

9日
 高P連2日目の分科会は休ませいただき
 (鶴見総合高校のN野さんの発表を見れなかったのが残念でなりません!)
 朝一の新幹線で京都へ
 11:00〜 東寺真言宗 人権擁護推進委員会
 2期目に入った役不足のかわいい委員長@しんえい
 新たなる決意表明グッド(上向き矢印)
 
 京都滞在時間 わずか2時間で帰路へあせあせ(飛び散る汗)

 夕 お通夜

10日
 朝〜 葬儀

 夜 Pメンズ例会(後日、詳細報告!)

11日
 朝〜 法事2件
 
 昼 ご存じ幻のカレー屋さんナマステ(地蔵デイの打ち合わせ)
   namasute.jpg namasute2.jpg
   相変わらずのまったりとした空間、、、
   幻のカレーが幻でなくなる特別な日(7/23)
   地蔵まつりでは是非とも、、、食してくださいねレストラン
   
   お中元のあいさつ廻り

 夕 南足柄市仏教会打ち合わせ(六福ではない新たなプロジェクトが...後日、詳細報告!)


12日
 横浜出張あせあせ(飛び散る汗)

13日
 シルバー事務局を3日もパンチふらふら空けてしまったので、、仕事があせあせ(飛び散る汗)
---------------------------------------------------



※ Pメンズ例会の模様については、、、重大発表も含めて、明日書かせてください。
  えっ!Pメンズ解散?

 
posted by @しんえい at 20:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

故人の好物シリーズって?


これ右斜め下何だか分かりますか〜
harika1.jpg
何とむかっ(怒り)仏壇用ローソク

@しんえいの購買意欲は右斜め上右斜め上右斜め上
値段(600円〜)を聞いて右斜め下

私は、あんまり売れないと思うのですが
Yご主人(ハリカの社長)の鼻息は、、「絶対売れます!」と荒く、、、
カレーライスやお寿司のローソクまで仕入れていましたがふらふら
地域柄、、、厳しいと思います!

 次項有 カメヤマローソク「故人の好物シリーズ」

余程、欲しそうに見えたのか?
それとも、ご主人の意気込みなのか?
帰り際に2つ(生ビールとコーヒー)も もらっちゃいました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
harika2.JPG
posted by @しんえい at 20:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

ライジング・サン

夜6/25 早朝3時時計
R3に起こされました


パブリックビューイングに行く訳でもなく
スポーツバーで徹夜する訳でもなく
選手の親戚でも関係者でもないし

田舎町の中年親父らしく
布団の中からのTV観戦目

前半17分の本田のFKで
飛び起きて歓喜の叫び手(グー)
R3に「お父さん、静に!」と怒られながら
そこからはTVの前に正座で、、、釘付け目でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

試合内容といい、2−0のスコアといい、
ハーフタイムもいつになく余裕のひと時グッド(上向き矢印)

寝室の窓からは
45分後の勝利を確信する、、、とっても綺麗な朝焼け晴れ
rising_sun.JPG



ぴかぴか(新しい)日本代表ぴかぴか(新しい)やりましたね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
いいぞ〜本田
川島ヤバイぜ
みんな頼りになるね〜
岡ちゃんサイコーーーーーー



次は29日ですねサッカー




英BBC放送で、あのリネカーが日本代表のことを
「南アフリカ大会のライジングサンだ!」と大絶賛だったそうです。
そりゃそうですよ。
日の本、日いづる国、、、、日本万歳!
posted by @しんえい at 20:00| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

4年越しの想い・・・

higashikitazawa.jpg
右斜め上 6/20夜の小田急線東北沢駅にて(ひげ○やじ&ウッ○ー)
アラフィー男が2人、別れを惜しんでおります電車
この後、@しんえい、、、ホームを数メートル走ったことは言うまでもありませんもうやだ〜(悲しい顔)





思い起こせば、、4年前
現在、上海万博の日本産業館で頑張っている千葉のおやじSHIROさんの紹介でmixiを始めました。
2006年10月26日、そして私の初めての日記にコメントをくれたのが
網干の“ひげ○やじさん”でした。

それから、ブログ「おやじの背中」に出会い
私もブログを始めて、、忍者や、、PTA等々、、、多大なる影響を受けてきました。
その当時、「おやじの背中」へのリスペクトを込めて@しんえいがUPした「おやじのお腹」です↓
 次項有 「おやじの背中」へ敬意を込めて

それから4年間、お互いのブログを通じて
1度も会ったことがないのに相手のことは何でも?知っている関係って、、、、傍からみると奇妙な関係に映るかもしれませんねハートたち(複数ハート)
本人は極々自然なんでよ〜

とっても不思議なことに、、何百キロも離れたところのおやじの事・・・
 網干のおやじの会は何をしているのか?
 PTAでどんな悩みがあるのか?
 仕事でどんな苦労が、、
 ラスティーは元気か?カメ吉はどうした
 JR西日本に言いたいこと
 ご家族との普通〜の話とか
 ライブの出来は・・・
 今日は何をしたのか?
 明日は何をするのか?
会ったことのない人の事を何でも知っているのです。
年齢も、やっていることも、考え方も、、、似ている
そんなひげ○やじさんとの4年越しの想いを乗せた初顔会わせってどんな風になるのかなあ〜

その場所は350人の出席で満席の千駄ヶ谷区民会館
おやじ日本全国大会の会場
寺での仕事が終わり、1時間程遅れて会場に着いた@しんえい
ふっと、会場を見渡すと、、、右斜め前のひげおやじさんと雷バチっ!と目が合いました!

割りと普通〜の感覚でした、、、4年越し云々ではありません

旧知の友
幼馴染
当たり前の再開
いい表現がみつかりませんが、何かホットする、
だが、しかし、BUT、、、この上なく嬉しい瞬間わーい(嬉しい顔)


もう一人の大切なおやじ仲間ウッ○ーさんとおやじ日本竹花理事長とカメラ
takehana.jpg


大会終了後、
おやじ日本の方々との交流会、、NHKの取材やらなんやら、、、
その後は、
ひげおやじさんとウッシーさんとマイミクまりっぺさんのお店にビール
アッという間の○時間


kabosuko.jpg
興奮しすぎていたのか、お店の中での写メはこの『かぼすこ』だけでしたふらふら




4年の想いを語り合うには、夜夜が短すぎます、、またの機会を楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)

posted by @しんえい at 20:45| 神奈川 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

同期

同期といってもipod、iphoneの事ではありませんパンチふらふら

高野山専修学院第42期生 同期会 in 横浜

6月10日(友前)←このブログの読者ならこの表記はOKかな?

今回の中華街、幹事Aさんの計らいで
・聘珍樓
・萬珍樓
・華正樓
 等々の超メジャーなお店ではなく、、、
状元樓というお店でした。

といっても、@しんえいは初めて行きましたが、
ここもかなりメジャーなお店のようで
先日、TVぐるないの「ゴチになります!」で松田聖子ちゃんが出たときのお店という事でした。
fkhs.jpg
 右斜め上聖子がうなったフカヒレの姿煮


東京、群馬、山口、徳島、、、全国各地から参集。

今回は12月8日に難波のスイスホテルで予定されている
恩師、中西先生のぴかぴか(新しい)法印ぴかぴか(新しい)就任を祝う専修学院同窓会を盛り上げるために
卒業年度別に開催した同期会でした。
前にも書いたと思いますが、、、、
修行仲間って一瞬にして20年以上タイムスリップすることができます。
楽しい横浜の夜でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


rph.jpg



※法印とは、即身成仏した(お大師さんは今でも生きています!)弘法大師空海に成り代わって、一年間にわたり「生き仏」として、高野山で執り行われる法要に参列する真言宗随一の重要な役職です。


posted by @しんえい at 23:10| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

串揚げ「うめ田」

2010061519360000.jpg京都に来てます。


25本
美味しくいただきました♪
posted by @しんえい at 22:35| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

