hatsusima.JPG

2012年08月30日

なかなかブログが更新できなくなりました

こんにちは
ご無沙汰しております@しんえいです!

facebook.JPG を始めてからブログの更新が儘ならなくなってしまいまいたふらふら

文字の量は減っていますが
最近、小まめに更新しておりますのでお越し下さい。

次項有 http://www.facebook.com/shinei.tamano

友達申請待ってま〜す揺れるハート

posted by @しんえい at 11:21| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

京都 三弘法まいり

3kobo1.JPG
京都の三弘法まいりが復活いたしました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

弘法大師とゆかりの深い、東寺、仁和寺、神光院を巡ります。
厄除けやお遍路の道中安全祈願などに功徳甚深!

この秋、弘済寺では三弘法まいりの団参を計画しますので、奮ってご参加くださいネ揺れるハート

3kobo2.JPG
posted by @しんえい at 19:20| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

うわっ!かなり変わった

かれこれ7〜8年お世話になっているココぴかぴか(新しい)seesaaブログぴかぴか(新しい)


入力画面が大幅リニューアル
seesaa_entry.JPG
すっごく変わりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

使いやすいぞ〜

mixi、twitter、facebookと
情報発信の場がいろんなところに広がってきましたが、やっぱりブログは落ち着きます

しばらく休んでいましたが、コチラもボチボチやっていきたいと思います。
相変わらず、、、、よろしくお願いいたします
posted by @しんえい at 13:30| 神奈川 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

有難う(T_T)。。。

火災から2週間が経ちました。

私ども家族も少しづつではありますが、日常を取り戻しつつあります。




皆様から
2時間で全てを失ってしまった私ども家族に対して
言葉では到底言い表せないお心遣いをいただきました、ありがとうございます。

食べるもの、着るもの、、、

過分のお見舞い、、


瓦礫の中から思い出の品を引っ張り出して

真っ黒焦げのアルバムから写真を剥がしてくれ

昔話で笑わせてもらい

温かい食事のデリバリ

仮設の水道工事、電気工事、お風呂設置、

子どもの制服、ユニフォーム、スパイク、、

私の法衣、経本、念珠、、

商店や金融機関の担当者の優しさ、、電話オペレーターの対応まで、、、

・・・・

この2週間で接した全ての皆様の励ましの言葉


お陰様で
水道が出ては泣き、電気が付いたら泣き、お風呂に入っては泣き、白いご飯を食べては泣き
皆さんの温かい言葉に泣き、、
家族の絆に大泣きの、、、、、泣き虫@しんえい



もう、一生涯分泣きましたので

あとは前を向いて進んでいくだけです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by @しんえい at 07:17| 神奈川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

おだすい定演のお知らせ


バンビ(長女)が、中学、高校と、6年間頑張った吹奏楽 演劇
今回のコンサートは彼女にとって、高校生活を締めくくるに最高の場手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

「 昨年は東日本大震災の影響で中止になりましたが、
  その分、今年は2年分の思い入れがありますので、、、
  皆様のご来場を心よりお待ちしております。    by 親バカ@しんえい 」

神奈川県立小田原高等学校吹奏楽部 『第19回定期演奏会』

odasui_19th.R.C_400.jpg

日時 2012年3月31日(土)←←← 不詳@しんえい50thの誕生日ですあせあせ(飛び散る汗) 失礼しましたふらふら
     16:30 開場
     16:35 プレコンサ−ト
     17:00 開演
開場 小田原市民会館大ホール 入場無料
     小田原駅より徒歩10分(小田原市本町1-5-12)
     ※ お車でご来場の方は市営駐車場(有料)をご利用ください。
指揮:田 辺 尊 信 / 本校学生指揮者

〇 歌 劇「イーゴリ公」より“ダッタン人の踊り”(A.ボロディン)
〇 交響詩「モンタニャールの詩」〜アルプスに伝わる愛と勇気の物語〜(J.ヴァン.デル.ロースト)
〇 etc.

次項有 小田原高等学校吹奏楽部 公式HP http://odasui.web.fc2.com/


posted by @しんえい at 19:00| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

本年が素晴らしい年でありますよう

心よりお祈り申し上げます晴れ

12月29日夜
年賀状印刷時、突然のプリンタ故障どんっ(衝撃)
これで年が越せるのか・・・?と不安でした。

が、明けてみると
これがとても穏やかなお正月を過ごしております。
今年も相変わらずよろしくお引き立ての程、、、
よろしくお願いいたします。




大黒さんのかわら版です、ご笑覧ください目

kawaraban46.jpg

次項有 弘済寺かわら版 第46号



posted by @しんえい at 22:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

嬉しい請求書

素敵なお手紙(封筒)が届きましたわーい(嬉しい顔)

seikyusho.JPG


中身は請求書、、、ですが、、、

こんなに素敵な請求書だと、いくら有料だって払いたくなっちゃいますよね



そんな、太山さん
Yahoo!ニュースに、金子みすゞ、相田みつをと肩を並べて登場です!
 次項有 時代を映すカレンダー 来年は絆、自然、環境


posted by @しんえい at 07:58| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月30日

消えた

今日の日記、ネットのID、パスワード考について、久々に長文を書いたんですが、
画像を載せようと、アレコレしてるうちに消えてしまいましたがく〜(落胆した顔)

長くブログやってるのに、、、まだこんなこと、、、あぁ〜保存しとくんだった



もう気力がないので、、、
長文と引き換えにせっかくコピーした画像だけアップしますもうやだ〜(悲しい顔)

login.jpg
posted by @しんえい at 06:13| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

ブラジャー

月初めに、、仲のいい地元の仲間〇〇が大きな怪我をしましたふらふら

病院に運ばれた直後にはいろいろな情報が飛び交い
私もかなり心配したのですが、
今はリハビリに頑張っているようです。

良かった〜


今朝、事故後初めて携帯メールでお見舞いをしたところ
いつもの元気のいい返信が返ってきました手(チョキ)

それでも、文末には
…生きていること
 歩けることに感謝しております

 しんえいさんも毎朝血圧チェックしたほうが良いですよ!(^0^)

と。
くわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


「ブラジャー
 ありがとう〇〇。血圧チェックするから、早く復帰してくれよな。宮島行こうな!」by @しんえい 






※ 「ブラジャー」「ブラ」は、〇〇がメールの返信の際に良く使うおやじ語。
  了解の意。「ラジャ!」に「ブ」を付けたもの。

〇〇は、その他にもメールで「よろ乳首!」などのおやじ語を多用する愛されキャラ
posted by @しんえい at 18:44| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

去年の今頃は、まさか・・・

@しんえい、2006年から何らかの形で出席している年中行事
神奈川県PTA大会に出席してきました左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下
2006年 オレンジ色の憎いヤツ
2007年 神奈川県教育長感謝状
  〃  県P大会
2008年 いい出来でした
  〃  県P大会 動画配信(前編)
  〃  県P大会 動画配信(後編)
2009年 お疲れ様でした!
2010年 表彰報告続きでスイマセン


昨年の日記「表彰報告続きでスイマセン」で、
「最後の県P大会、来年以降はもうない!」と書いておりましたが、
今年もありました、、、、ふらふらパンチ
うそつきなんて言わないで〜

新川会長が打ち出した今年の方針
かわいいなんと!9年ぶりのぴかぴか(新しい)横浜以外ぴかぴか(新しい)での開催
かわいい初?のぴかぴか(新しい)土曜日開催ぴかぴか(新しい)
かわいいこれまた初?の午後開催(ぴかぴか(新しい)お弁当なしぴかぴか(新しい)
何かにつけ前年踏襲になりがちなPTA運営です
ここまで大胆に変えられたのは、やはり会長のリーダーシップですね

厚木開催については、
 神奈川県PTA協議会は、横浜市と川崎市を除いた神奈川県の公立小中学校PTAで構成されています。
 それなのに横浜で大会を開催するのは・・・と、いつも横浜じゃあ・・・など
 来年は相模原で開催予定です。
土曜日開催は、
 仕事をしている方にも参加しやすく、、、
午後開催は、
 経費を抑えるために、、
アンケートの結果はまだみておりませんが、おそらく大成功ではないかと思っておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

詳細は、コチラを御覧下さい。
 次項有 http://pta-kanagawa.gr.jp/kenptaikai.html


@しんえい、今年のお仕事はぴかぴか(新しい)祝電披露ぴかぴか(新しい)
ちょっと上がり気味でしたが、まあ何とかお努めいたしました。


kenp2011.JPG
舞台袖の様子・・・




Sさん、今日こそ、、、コメント書き込みよろしく!
posted by @しんえい at 01:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

さよなら「よし田」

東北沢にある私の大好きな天ぷら屋さん「よし田」
今年いっぱいでお店を閉めることになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

このお店の女将さんは、、、揺れるハートまりっぺさん
このブログにお付き合いいただいている方なら、、「あっ!・・・」と思いますよね
そうです、ほとんど毎日のようコメントをくれるあの方です。

思い起こせば、今から5年前
千葉のおやじSHIROさんの紹介でmixiを始めて間もない頃
私のマイミク1桁前半(3番目か4番目)のお方が、、、ぴかぴか(新しい)まりっぺさんぴかぴか(新しい)

ネット上のお付き合いなんて・・・○×!kw?と、
おっしゃる方もいるかもしれませんが
本当にラッキーな事に、素敵な方とお知り合いになることができましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
この5年間でおそらく1,000回を超えるであろう
まりっぺさんとのやり取りは、@しんえいの宝物です。

そのまりっぺさんご夫妻が長い間営んできたお店を閉めるというのに
何もしない訳にはいきませんよね
不肖@しんえい、同じくマイミクのじむびーさんと
お節介とは思いましたが、勝手にビールさよなら「よし田」慰労オフ会の幹事に立候補して
まりっぺさんゆかりの皆さんにご案内をさせていただきました。

当日(11/11)は、千葉、東久留米、ご近所そして足柄から8人が集まってまりっぺさんを囲み
初対面の方が多かったのですが、ご主人が作る美味しい料理と
皆さんの楽しいお話、全国のマイミクさんからのメッセージなどもあって
大いに盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)

marippe.jpg

8人からのプレゼントは花束と、
田中太山さんによる「よし田」の名前の詩

 美味しい料理 食べるたびに
 みんなの胸に 実ります
 ろこび
 あわせ
 んぼのように
 豊かに豊かに
 実ります。
 最高のお店
 みんな大好き
 ありがとう「よし田」
 ありがとう。


ご主人、まりっぺさん、お疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いします。

posted by @しんえい at 06:04| 神奈川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

ご無沙汰しておりました!

久々のUPです。
ブログ更新の仕方を忘れてしまったか!と思うほど・・・・


この1ヶ月、いろいろとありました、

・東寺真言宗関東宗務支所長への就任
・シルバー人材センターの人事の件
・積まれるばかりの仕事・・・(シルバー)
・iPhone 3G から 4S への移行
・歯医者通い
・楽しい宴会の数々
・宗議会の副議長就任
・高野山にてダライラマ14世から金剛界灌頂を受け
・明日は、結集寺院の晋山式の奉行・・・

とりあえず、落ち着きましたので、、、ボチボチ行きますネ。


posted by @しんえい at 17:10| 神奈川 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

祝!150,000アクセス


いや〜台風台風、、凄かったですね
我が寺は、大きな被害はなかったものの
本堂の雨漏りと、大風の恐怖で、、大黒さんが大騒ぎがく〜(落胆した顔)
家族全員が大声で協力し合い、びしょ濡れになりながら台風に立ち向い手(グー)
雨戸を×の字の角材で釘で打ちつける『昭和な感じ』で乗り切りました手(チョキ)


そんな、台風一過晴れの朝
アラフィーおやじの戯言『@しんえいおやじブログ』PメンズクラブWeb後記改
堂々の手(チョキ)わーい(嬉しい顔)150,000PV達成exclamation
振り返ってみますと、100,000から150,000までは2年弱かかりました。
もともと、さほど多いアクセス数ではないにしろ
明らかにブログを始めた頃の勢いはなくなってますふらふら
shuku150000.JPG

twitterやfacebook 全盛の昨今、
来年の3月には私も50になりますし
そろそろこのブログのあり方も考えなければいけない時期かもしれません。



------- 150,000アクセスまでの経過はコチラを --------------

 次項有 07/04/07 祝10,000アクセス
 次項有 07/09/02 祝20,000アクセス
 次項有 08/01/23 祝30,000アクセス
 次項有 08/05/10 祝40,000アクセス
 次項有 08/08/02 祝50,000アクセス
 次項有 08/11/09 祝60,000アクセス
 次項有 09/02/20 祝70,000アクセス
 次項有 09/05/20 祝80,000アクセス
 次項有 09/08/15 祝90,000アクセス
 次項有 09/12/04 祝100,000アクセス
 次項有 11/09/22
posted by @しんえい at 07:55| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

夏の終わりの・・・

9月になり、朝晩の涼しさが最高に清清しい今日この頃
お盆前から、昨日まで、なんだかんだと理由をつけてサボっていた徒歩通勤も
本日から復活手(グー)わーい(嬉しい顔) 秋っていいですね

秋、最高!

若かりし頃、この時期特有の
夏の終わりのあの甘酸っぱい揺れるハート感覚も、、、悲しいかな全く無くなってしまい

只ただ、夜の虫の鳴き声が嬉しいアラフィーおやじです


玉置浩二、歌だけだったら、、凄っくカッコいいんだけどね〜
posted by @しんえい at 19:53| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

?年ぶりの歯医者さん

前回、いつ行ったのか?記憶がありません

白いご飯を食べていたら歯の詰め物(銀歯)が取れてしまいました。

この歳になっても歯医者さんは嫌なものですふらふら


治療はたったの5分


歯科衛生士さんから、歯垢落としや他の虫歯治療の営業トークもなく、サラっと終了。

ちょっと寂しい@しんえい、自分から歯垢落としをお願いし、次回予約をしてしまいました。


歯医者さん業界、余裕だね(^◇^)







posted by @しんえい at 13:14| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

嬉しいお手紙


地蔵まつりにスタッフとしてお手伝いいただいた役員Kさんから嬉しいメールお手紙が届きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
こうゆうのって、励みになりますね〜
あんまり嬉しかったので、全文掲載させていただきますネもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_2252.JPG IMG_2258.JPG

     地域への貢献、地域の触れ合いに感動

 住職ご夫妻、日頃よりお世話になり、誠に有難う御座います。また、先日の地蔵まつりに於いては、大変お世話になりました。
 昨年暮れの父の他界、そして今年、広町地区の役員ということで、(仕方なく)参加協力という状況の地蔵まつりでありました。13回という伝統あるにもかかわらず、一度も参加したことはなく、また、興味もないというのが本心でありました。前日の準備は、短時間で終了したために、正直助かりました。

 そして、いよいよ当日を迎えました。(内心、役員のみが頑張って、しらけているのではと感じつつ臨みました)私には、スーパーボール?という部署が与えられておりました。一緒の担当の方の顔や名前も解らぬ状況でしたので少々不安でした。地蔵堂前の売場テントにつくなり、驚きました。顔見知りのHさんがいたかからです。(岡中でバレーボールをしております)我々のスーパーボールが急遽、当てくじに変更になったということでした。Eさんという方に場を仕切って頂き、Mさん、Yさんとともに、おまつりがスタートしました。
 開始から30分くらいは、人出も疎らで、子供たちも少ないように感じました。(長年の知恵か?)同じテントの奥にクイズラリー場があり、折角訪れた子供たちも、クイズをし、お菓子を貰うと、当てくじには寄らずに、他のテントに行ってしまいます。しばらくはこのような状況でしたでしょうか。辺りを見回すと、境内 庭では、だいぶ賑わっているようでしたし、また、ベビーカーを押した若い家族連れが目に付くようになりました。皆、お寺へ続く道を登ってきます。(我々は、車の為、まず通らない道なのですが)このような光景を見るに付け、地域の方々も、この地蔵まつりを楽しみにしている様子が伝わってまいりました。
 そして、少しづつ、我が当てくじ売場にも、人が集まるようになり、まつりが盛り上がっていくのを感じました。

(私自身、小さい子供と触れ合いがないため解りませんが、)地蔵まつりを通して感じたことがあります。
 まず、幼稚園か低学年の子に対して、親は財布を持たせて、お小遣いの範囲内から子供の思いで買い物をさせる習慣をつけているということでした。そして、家族で来る幼年児に加え、もう少し大きな子供は友達どおしワイワイガヤガヤと当てくじをしにきました。その中にはいじめなど存在せぬ様子でした。
 最も印象に残った出来事があります。小学高学年くらいの女の子のグループ。皆、“飾り”の19が欲しかった様子。そして、4〜5人がそれを当てるために3回づつくらいしましたが、残念ながら別の番号。皆、諦めて、道路に腰掛け何やら話してました。すると、親子で訪れた低学年くらいの女の子。すると、その子が19を。私が「19番、おめでとう!」と、声を張り上げました。おとなしそうなその子は、品物を大事そうに、自分の小さな鞄にしまいました。その後です。突然、女の子達が一列になり、自分達の買い集めた品物を手に、「気に入ったものがあれば、交換してください、お願いします。」と頭を下げるではありませんか。女の子は困惑していましたが、どれかと交換、しかも子供たちは、幾つか多めに女の子に手渡してあげました。子供ながらのルールに於いて、交渉成立です。私は、お母様に、「申し訳ありません。」と詫びましたが、「子供が喜び、納得していますから、大丈夫ですよ。」と声をかけて頂き、ホッと致しました。

 ご住職夫妻の努力により、地域に定着した地蔵まつりですが、このような光景に触れ、地域への貢献、そして、子供たちの育成に寄与しているということがわかりました。今回は境内庭の賑わいに、全く触れることがなく、とても残念でしたが、当てくじ担当のE様はじめ皆様には、本当に、ご親切に接して頂きました。どうぞ皆様に宜しくお伝え願えれば幸いです。
 地蔵まつりに触れ、様々な場面に於いて、ほのぼの、感動をした時を過ごせました。本当に有難う御座いました。また、今後も、どうぞ宜しくお願い致します。

          平成23年8月4日

                                         広町 K


DSC05752.JPG DSC05786.JPG
あゆみ文庫さんによる紙芝居    Kさん(+Eさん・Mさん・Yさん)が担当した当てくじ屋さん

posted by @しんえい at 18:00| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

さわーーー!そして「ナデシコ寺への道」

なでしこのユニフォーム
ひらめきピンクのベロ(男子は赤)はナデシコの色って、、、知ってました〜?
nadeshiko.jpg


この夏がこんなに素敵な夏になるなんてもうやだ〜(悲しい顔)手(チョキ)
ありがとう!ナデシコ

ミヤマ〜
かっこいいぞー
アウトサイドのシュートとその後ボール取り入った時の顔
惚れるぜ、、、揺れるハート

さわーー
大会前「まだやってんの〜」とか思っちゃってゴメンナサイ
心の底から反省してますパンチふらふら
尊敬します

いわしみず
ありがとう!一発退場
貴方の魂をサムライジャパンに・・・

海堀〜
貴方は神です。神が舞い降りましたね
金だよ、金、、えっ〜世界一だ

くまがい〜
抱きしめたい
いや、私を抱きしめてくれーー


<大和撫子>
日本人女性への賛辞。特に古来美徳とされた、清楚で凛とし、慎ましやかで、一歩引いて男性を立て、男性に尽くす甲斐甲斐しい女性像を指す。

2011年から大和撫子の意味に「世界一の日本女性」が加わるかもしれませんね。


【緊急告知】
 弘済寺はこの秋、、、ナデシコ寺になります!
 さあ、種蒔くぞ〜
 境内を、、、真っピンクにしますので、、、
 よ ろ し く 黒ハート 






posted by @しんえい at 07:56| 神奈川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

マッタリと・・・

昨日は、地蔵まつりを盛り上げていただく皆様のところへご挨拶やら・・・
お化け屋敷用のダンボールを貰いにスーパーへ
ポン菓子機の修理
お念仏や太鼓の皆さん
フリマ参加者へのお願い
各種買出し等々

市内をグルグルと・・・車(RV)

そして、、
3年前からお世話になっている
幻のカレー屋『ナマステ』さんの処にも、
今年の出店依頼&チラシを置いてもらうために行って来ました手(チョキ)

開いてるかな〜と恐る恐る田んぼのあぜ道を歩いていたら
家の中から聞き覚えのある声が・・・

「あっーー!Tomozo先生だ〜」

なんと、ヨガのTomozo先生一家が来てるじゃないですか!
そして
ウチの地蔵まつりの話をしていたとの事、、、
こんな事ってあるんですね
超ビックリ!!!の偶然

美味しいアールグレイの冷茶をいただきながら
坊主頭3人+奥様達でマッタリと
インドで感じた東日本震災の事、、、南足柄のホタルの話など
楽しいひと時でした。


 次項有 隠れ家カレー
 今年のOPENは7/9から、、、夏場、週末のみ(野菜カレーのみ)の営業です。


posted by @しんえい at 07:02| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

週一くらいがいいですね

晴れ7月に入り、連夜のビール宴会です。
基本的には楽しくて嬉しいんですが、
kenpnomikai.JPG

やはりこう(火水木)毎日続くと、、、


花金の今晩は、
なんとexclamation
17:30 南足柄 きんとき
19:00 小田原 リーマンズ
と慌しい、、、納涼会ビールスケジュール

実は、、明日移行も土、火、水、木、土2、日と
ドウシテモはずせない飲み会の連続

そろそろ、このドウシテモ外せないヤツを、、
1つ2つ外す勇気?が必要なのかもしれません
(年を重ねる毎に増える一方です・・・)



おサイフも・・・

身体の疲れも・・・

大黒さんのご機嫌も・・・


ふっ〜あせあせ(飛び散る汗)もう若くないと実感している@しんえいでしたふらふら
posted by @しんえい at 07:24| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

できる男に一歩近づいたか!

数日前、次項有 iPadが使えてない と、愚痴ったら
数名の方から、「私が預かりましょう!」とか、「欲しいなぁ」とか、、、有難い申し出が・・・がく〜(落胆した顔)
このブログも彼是5年くらいやってるので
誰か1人くらい、、、
「こんな使い方はどう?」
「〇〇したらいいんじゃない。」とか、
この状況を打破する素晴らしい提案を期待しての「iPadが使えてない」投稿だったのですが、、、

世の中捨てたもんじゃありませんね
Facebookのお友達から、モバイルアクセスポイントのオススメがありました手(チョキ)
em.JPG

イーモバイルを2年間契約しちゃいました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
これで、もうどこ行ってもiPadがスイスイです
3Gモデルを買ってしまった事が悔やまれますが、もうそんな事は忘れます雷


ワーイワーイ!ヤッターヤッター!

@しんえい、できる男!
イーモバでおしゃれなライフスタイルを・・・
YouTube動画だってストレスなしだぜ(ただのエロおやじか?)



鉄太郎さん
SHIROさん
まりっぺさん

そういう事ですので、、、皆さんの有難い申し出は、謹んでお断りいたしますパンチ
posted by @しんえい at 20:00| 神奈川 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

