hatsusima.JPG

2008年05月10日

祝40,000アクセス

ここ数日、何だかんだと得度式の準備がままならず焦っています。

そんな中ではありますが、
母親が、、@しんえいの得度式の写真を出してきてくれました。
うわああああーーぴかぴか(新しい)懐かしいぴかぴか(新しい)
私も、、初々しい
今は亡き、先代住職の気合が入った衣姿もカッコイイです。

T03.jpg

T02.jpg

T01.jpg

改めて昔の写真を見て目みると、以外にも
@しんえい、“頭を丸める(とは言ってもスポーツ刈り)のが厭だ!厭だ!”と抵抗した割には、神妙な面持ちで得度に臨んでいますね〜



昨晩から気になっていた当ブログのアクセスカウンター
ぴかぴか(新しい)40,007ぴかぴか(新しい)左斜め下

get40000.jpg
本日、朝方に見事40,000 hit!を成し遂げました

ここまでの栄光の軌跡は、
 2007/4/7 次項有 祝10,000アクセス
 2007/9/2 次項有 祝20,000アクセス
 2008/1/23 次項有 祝30,000アクセス

@しんえい、お付き合いいただいている皆様に心から感謝していますもうやだ〜(悲しい顔)

さあ、明日はHh、工作、R3の得度式
天気が心配です、、、、
あ〜した晴れ天気にな〜あれグッド(上向き矢印)
posted by @しんえい at 19:00| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鮮明なお写真が残っていましたね
30年以上昔のことでしょう?

得度式って こんな雰囲気なんですか
背筋が伸びそうです
〔私が緊張してどうするんだ)
待ち遠しいですね



Posted by まりっぺ at 2008年05月11日 08:08

歴史が受け継がれていくのですね

一般家庭でも あたりまえの事だけど
こんなふうに形になってると
なんだか しみじみそう思いました。

今頃 
しんえいさん一家 勢ぞろいで緊張の瞬間でしょうね

40,000超えアクセス おめでとう!!!


Posted by 天使のたまご at 2008年05月11日 11:13
まりっぺさん
昔の写真っていいですね〜
いろいろとその頃の事を思い出しました。

何と言っても、、若い!
Posted by @しんえい at 2008年05月13日 09:50
天使のたまごさん
前の日は、
緊張というか、興奮して、、眠れませんでした。


今は無事終わりホッとしています。
Posted by @しんえい at 2008年05月13日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

