hatsusima.JPG

2007年11月09日

県P大会

先日、大々的にお知らせした
第49回神奈川県PTA大会に、、行ってきました。

市のマイクロバスバスで横浜まで、、
何人かいっしょにバスに乗ると旅行気分になってしまい
ビールビールを飲みたくなってしまうのは私だけでしょうか・・・・
しかしながら、PTAの大会ですので飲むわけにもいきません。

行きのバスの中で、
南P連事務局のY先生から、
「PTA実践事例集(日P)」(広域的なPTA活動の充実)の応募の案内がありました。
@しんえいとしても
是非とも我等が南足柄小学校PTAとして
手を手(パー)上げてみたい衝動に駆られましたが、、、
来週の忙しいし、、資料作りが???
締切りが11/22、、
やっぱり無理かな〜
頑張ってみようかな〜 と迷っています。
IMGP0767.jpg IMGP0774.jpg

さて、県P大会
会場は横浜紅葉坂の県立音楽堂
もう古いですが趣のある会場で、、
ただ、椅子が低くて座り心地が悪いのが“たまにきず”
そのせいか、お尻?腰?が痛くなってしまいました。

それで、、
手前味噌で、、
申し訳ありませんが、、、
アレを、、、
貰って来ました。

自慢するつもりとかじゃあなくて、、
いちおう報告と言うことで、、、

ぴかぴか(新しい)県教育長感謝状ぴかぴか(新しい)
かわいいジャーン!
IMGP0780.jpg
↑↑↑少し緊張気味の@しんえい



素直に、嬉しいですわーい(嬉しい顔)



今回の県P大会は、次のお二人に講演を頂きました。
・服部幸應先生
・養老孟司先生
どちらも、楽しくためになるお話



詳細は、後日
南足柄小学校PTAブログで報告します。



IMGP0785.jpg
↑↑↑南P連のキャンデーズですたらーっ(汗)








posted by @しんえい at 23:11| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | PTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます
そして お疲れ様でした
しんえいさんの緊張したお顔をアップにしたかったのですが

今日はキーボードを明るくしています
めりっぺにならないよう(笑)

Posted by まりっぺ at 2007年11月10日 08:12
まりっぺさん
もらう前は、ステージ上でコケルとか、
「捕ったど〜!」と高々と掲げるとか、
脳裏をかすめましたが、、、
やっぱりできませんよね。
Posted by @しんえい at 2007年11月11日 18:58

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年03月24日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。