hatsusima.JPG

2007年11月07日

神奈川県教育長感謝状

明日、神奈川県立音楽堂で県P大会が開催されます。

--- 式次第 ---
大会
 開式
 PTAの歌斉唱
 来賓祝辞
 年次表彰
 閉式
講演@服部幸應先生
昼食(おそらく、崎陽軒のシューマイ弁当)
講演A養老孟司先生
実践発表2校
パネルデスカッション
-----------------

養老先生の講演は楽しみです。
是非ともブログで紹介したいですね〜


1年前、@しんえいはオレンジ色のジャケットを着てスタッフとして参加していたあの大会です。
もう一度、読み直してくださいネ↓↓↓
  次項有 オレンジ色の憎いヤツ


さて、
昨年は、早起きをして電車で横浜に迎い、
W邉さんのお陰でドキドキ感を満喫させていただきながら、
大会会場では、被表彰者に“筒”をわたすという
大役たらーっ(汗)をこなした@しんえいでしたが、
なんと今年は、、、、
わーい(嬉しい顔)嬉しいじゃあありませんか!
県教育長からぴかぴか(新しい)感謝状ぴかぴか(新しい)を頂くことになりました。
(県Pの理事をやると翌年に全員貰えるんだよ〜)
なんて、野暮な事は言いませんあせあせ(飛び散る汗) 言わせませんパンチどんっ(衝撃)


何もしなかったとはいえ、それなりに頑張りましたので、
このご褒美ありがたく頂戴いたします。
そして、この喜びを、、、、
昨年度の南小PTA役員の皆さんと、、
一番、迷惑をかけた家族と分かち合いたいです。

この際、
パアっとやりましょうかビールレストランバー喫茶店レストラン


posted by @しんえい at 22:03| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | PTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に楽しい時間を得られたのは
 子供かなw
 保護者かなw
みんな感謝しているかもね

南小の方と仲が良いんだね ^^イイナァ
Posted by ウッシー at 2007年11月08日 05:16
おめでとうございます。
頑張った人に「ご褒美」は必需品です。
Posted by ひげおやじ’ at 2007年11月08日 06:22
おめでとうございます
何もしなかった なんて そんなこと
ご本業のほかに00でしょ 00でしょ
   etc etc〜
お体 こわさないでくださいね〜

Posted by めりっぺ at 2007年11月08日 08:52
おめでとうございます。
これからもご活躍下さい。

服部先生や養老先生のお話も興味あります。
是非、ご紹介下さればありがたいです。
Posted by 玉手箱 at 2007年11月08日 10:14
ウッシーさん
そうだと、いいんですけど、、、
Posted by @しんえい at 2007年11月09日 23:36
ひげおやじ’さん
年をとったのですかね〜
こんなことが、
素直に喜べるようになりました。
私も大人になったて事か?
Posted by @しんえい at 2007年11月09日 23:39
めりっぺさん?????
まりっぺさんですよね!
公(おおやけ)の事で、
自分にとっては余計な事!

いろいろやりましたが、
余計な事でマイナスな事って無かったです。
Posted by @しんえい at 2007年11月09日 23:42
玉手箱さん
服部・養老の両先生の話
良かったですよ〜
後日、書きますね。
Posted by @しんえい at 2007年11月09日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

