hatsusima.JPG

2007年10月22日

はぁ〜い フジタでェ〜す!!

神奈川県にお住まいの方(Fヨコ・リスナー)には、
かなりメジャーな存在の
フジタ君らしき車を捕捉しました。

fujita.jpg10/20 お寺の仕事のためシルバーまつりを途中抜け出して、大雄山駅前を走っていたら、前の車(ヴィッツ)の後ろに
『はぁ〜い フジタでェ〜す!』とマジックで書いてあるではないですか!
FM横浜の帯番組、
『THE BREEZE』の街角レポーターのフジタくんでは?

IMGP0405.jpg
ミーハー感覚で
思わず、シャッターを切ってしまいました・・・・


でも、この日は土曜日、、、
THE BREEZE の放送はありませんので、
他の番組か、、、
もしくは私用か、、、
それとも、、、、
フジタ君の声はよく知っていますが、
ご本人の顔は知りませんので、
この車に乗っていたどうかは定かではありませんふらふら

一度聞いたら忘れられない
あの声の
フジタくん!
時々ですが楽しく聞いております。
また南足柄にも来てくださいネ!

今日のリクエストは、
るんるんRUSHのLIMELIGHTでお願いします・・・・

アレレ〜〜 Purple_Hazeさんの『Blues Power』か〜exclamation&question



フジタくん本人のブログは、コチラ↓↓↓
  次項有 はぁ〜い フジタでェ〜す!!
    神奈川のことなら何でもおまかせ!
    On Airでは喋り足りないあんな話やこんな話が満載!







posted by @しんえい at 19:16| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 南足柄(地域) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も以前、後の扉にフジタ君のサインが書いてあるトラックを見かけたことがあります。お願いして書いてもらったのでしょうか?洗車すると落ちてしまいそうですが・・・。
Posted by 暇 耕作 at 2007年10月22日 22:46
暇 耕作さん
トラックにサイン???
って事は、私が目撃したのもファンの車だったのかな〜
てっきり本人だと思ったのですが、、、、
Posted by @しんえい at 2007年10月23日 20:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。