hatsusima.JPG

2007年10月06日

隠れ家カレー

湘南番外地takuさんから頂いた地図を頼りに、、、
ナゾのカレー屋さんへ

車で走ること○○分車(RV)
たぶんココでしょう!と、、、おそるおそる
@しんえい一行「こんにちは〜」と中へ
ご主人&奥さん「いらっしゃいませ、お待ちしていました〜」と・・・

IMGP0017.JPG
山里の誰も知らない隠れ家
感じのいいご主人と奥さん
古い農家の佇まいに
品のあるアジアンな雰囲気
カレーを待つ間、“夏休みに家族で実家に帰省する”って、こんな感じかな〜と、、、思ったりしていました。
(本家ゆえ、いつも帰省される側の@しんえい家です・・・ふらふら

簾越しに気持ちのいい風が〜
外の田んぼには、稲刈りも終わり稲ワラが干されていました。
子ども達は、まるで自分の家のようにハンモックで大はしゃぎグッド(上向き矢印)
R3などは、玄関から、、、頭から、、、落っこちて、、、どんっ(衝撃)
一瞬ヒヤッとした空気に・・・・がく〜(落胆した顔)(奇跡的に全くケガはなし)
ご主人&奥さん、お騒がせしてすいませんでした。

レストランメニューは、チキンカレーと野菜カレー
IMGP0043.JPG IMGP0044.JPG
どちらもGOOD!手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
ちなみに私はチキンに嵌りました。
子ども達にはちょっと辛いかな〜と心配しましたが、全員完食
ご馳走さまでした。。。わーい(嬉しい顔)

ここで、ビッグニュース!
カレーの後にチャイ喫茶店を飲みながら、いろいろ世間話をしていくうちに・・・
何と!ご主人に向かって
大黒さん「・・・来年、うちのお寺のお祭りに出店してくれませんか?揺れるハート」と・・・・
ご主人 「ぴかぴか(新しい)いいですよぴかぴか(新しい)」と二つ返事で、、、
さあ、意外な展開になってきましたネ。楽しみです。

ナゾのカレー屋さん
残すところ今シーズンの営業は、10/13、10/14の2日間のみですあせあせ(飛び散る汗)
来週も来ようかな〜
IMGP0015.JPG
posted by @しんえい at 22:47| ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 美味いもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大黒さん いいですねぇ
人見知りをしない性格
見習いたいです
自分を叱咤激励しても まだなれるのに
時間がかかって

ご本家と仰るのは ご兄弟がいらっしゃる?
私も帰省のたびに 兄夫婦にお世話になってます
Posted by まりっぺ at 2007年10月07日 07:28
無事にたどり着けてなによりです。
お子さんがいたらハンモックは盛り上がるでしょうね。
お寺でナマステの出前カレーいいですね。うらやましい。
Posted by Purple_Haze at 2007年10月07日 07:30
 ご家族で十分楽しまれたようで何より。
 Nと〜が気になっているのは《来年のお祭りっていつ?》ってこと。檀家さん以外にも告知してくださいね。
Posted by Nと〜 at 2007年10月07日 07:53
まりっぺさん
兄弟はもちろん、
おじさん、おばさん、沢山いますよ。
Posted by @しんえい at 2007年10月07日 09:12
Purple_Hazeさん
本当にココでいいのか、
中に入るまで、ドキドキでした。
ハンモックには、子ども達が3人で乗って
遊んでましたので、壊れてしまうんではないか、、とヒヤヒヤ・・・・・

Posted by @しんえい at 2007年10月07日 09:16
Nと〜さん
毎年7月23日です。
もちろん告知しますよ〜

詳しくは、
当ブログJIZOカテゴリで、、、
http://shineioyaji.seesaa.net/category/3399484-1.html
Posted by @しんえい at 2007年10月07日 09:20
遊びに来てくれて
ありがとうございます。
近いから絶対に行きます!
来年の楽しみが増えて
良かった!幻のカレーが
食べれるのはいいね〜
Posted by pesce at 2007年10月07日 15:02
pesceさん
美味しいブログですね〜
http://10799685.at.webry.info/
いつか、必ず伺います・・・・

あっ!
地蔵まつりもよろしくお願いします。
Posted by @しんえい at 2007年10月08日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

