hatsusima.JPG

2007年09月19日

勝つ事を定められた奴等

南小、運動会のPTA参加競技!
『たまはまたからあたまから』
いわゆる、ボール送りです。

Pメンズクラブが産声をあげた2003年、
わがままを言ってハチマキの色も他のチームのを譲り受けるも
雨のために中止。
着々と実績を積み爆発の予感の2004年の2年目もまたまた雨のために中止もうやだ〜(悲しい顔)
遂に初参加となった2005年は、予想通り勝利を飾ったが、信じられないちっ(怒った顔)判定で2位になってしまいました。
そして、2006年、何と2位に対して3人以上離しての圧勝手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
そこでも大ミエを切っているで、今年も負ける訳にはいきません。

残念ながら@しんえいはPメンズで参加したい気持ちを抑えて、
PTA本部チームでエントリ。
本部&委員会チームリーダーとして、
建前は『打倒!Pメンズクラブ』を掲げましたが、
本音は『連勝記録をどこまでも!頼むぜ〜Pメンズ』です。
Dsc07600.jpg

地域別に5チーム、本部&委員会チーム、先生チーム、そしてPメンズの合計8チームでの真剣勝負!
奴等は、やってくれました。
完全無欠の勝利!
私は見ることができなかったのですが、
アンカー旅人くんどんっ(衝撃)渾身の“欽ちゃん走りダッシュ(走り出すさま)”もバッチリ決まったようで・・・
言う事ありません!

Dsc07613.jpg

ありがとう!
Pメンズクラブ
2連勝おめでとう!


ちなみに、@しんえい参加の本部チームは6位でしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by @しんえい at 20:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | PメンズクラブWeb後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ひさしぶりに おじゃまして
Pメンズクラブの 熱さ...に
感動です !(^^)!
こういう事に真剣になるのって 大好き!
 
 たまはまたからあたまから.....

どこで切るんだよぉー..と
理解するのに 何度か読み ナットク!

来年は 
しんえいさんもPメンズの選手として出るんでしょうね

Posted by 天使 at 2007年09月19日 22:45
5月開催がおおい運動会
9月開催は昔を思い出します

ただ今年は 暑いのが ね〜
熱さ で暑いを吹っ飛ばして
子供たちより 楽しんでるお父さんたちがいっぱ〜い
Posted by まりっぺ at 2007年09月20日 07:51
天使さん?(のたまごさん)
お久しぶりです。
来年は、
3連勝をかけ、当然私もPメンズクラブで参加する予定です。
わがまま言って、アンカーやらせてもらおうかな〜

Posted by @しんえい at 2007年09月20日 18:15
まりっぺさん
そうかもね〜
子ども達より楽しんでいるかも???
Posted by @しんえい at 2007年09月20日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

