hatsusima.JPG

2007年09月05日

祝20000アクセス

昨晩、当ブログのアクセスカウンターを見ると、
ぴかぴか(新しい)20281ぴかぴか(新しい)

しまったふらふら
その瞬間をチェックし忘れました。
記念すべき日は、2007.9.2前後だと推察されます。

皆様、ご来訪ありがとうございます。

   次項有 祝10000アクセス

↑4月に10000でしたので、それから5ヶ月の血と汗の賜物です。
@しんえいは、どこに行こうとしているのか?
何を求めているのか?
自分でも、、、一貫性のないブログだと承知しています、、

私なりには、人間って、立場や気分や何やらでいろいろ違って
自分自身も、男、夫、父親、住職、サラリーマン、PTA会長、おやじの会代表、、、、、で様々な考え方になります。
ブレもあります。
ここだけは譲れないといった思いもあります。



これからもそんな移り行く、おやじの思いを身の丈にあったブログで綴っていきたいと思いますので、今後ともお付き合いいただければ幸いです。


posted by @しんえい at 18:00| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
@しんえいさん
20,000アクセスオーバー
おめでとうございます!!
4ケ月で達成というとことは
1月5,000アクセス
これも@しんえいさんのお人柄の
なせる技ですね。
これからも30,000、40.000
アクセスを目指してがんばってください。
Posted by じむびー at 2007年09月06日 06:23
@しんえいさん
私はミクシィを通じてしか
存じ上げないのですが
随分ブログを続けてこられたのですね

継続は力 でも難しいことは
ずぼらな私が一番知っています
気張らず お歩きください
Posted by まりっぺ at 2007年09月06日 07:15
すごい、おめでとう。
一つ一つの活字が、色んな影響をもたらすことで、誰かが幸せになる。
ありがたい。

先日、早速のペットボトルのロケット製作マニュアル。ありがとうございました。

どこの宗教法人からのものかと、最初びっくり。
ありがとうございました。
これからも頑張ってください。
Posted by ネガランナー at 2007年09月06日 09:26
じむびーさん
いつもありがとうございます。
今晩、台風が直撃の模様!
お互い、気をつけましょう。
Posted by @しんえい at 2007年09月06日 22:25
まりっぺさん
私もブログにハマッタのはmixi以降です。
いつか、終わりがくるんだろうけど・・・
当分続けていくつもりです。
Posted by @しんえい at 2007年09月06日 22:27
ネガさん
ペットボトルのプリント、届きましたか。
よかったよかった!
雪が降らないうちに挑戦してください。
Posted by @しんえい at 2007年09月06日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

