hatsusima.JPG

2007年04月08日

祝10,000アクセス

2007.4.7
花まつりイブ、
テレビでは松坂のメジャー初勝利で持ちきりの良き日に
@しんえいおやじブログ 堂々のぴかぴか(新しい)10,000アクセスぴかぴか(新しい)を突破しました。

思い起こせば、
2005.11.13
PメンズクラブHPの「Web後記」として、
“今日の出来事”みたいなやつを始めました。
記念すべき最初の記事は、
 小学校のジョイントコンサート出演に向けて
 厳しい練習を綴った 次項有“混声コーラス練習風景” 月に1〜2回の更新でした。
(これは、↑↑↑後日、ブログに再掲示したものです。)

2006.2.26
『@しんえい おやじブログ』(Yahoo!ジオログ)と名前を変えブログ形式に挑戦!
初ブログ記念すべき最初の記事は、
 フジテレビの親子バイキングの収録日記 次項有“海筋肉王《ペアバイキングSP》収録”
この後、数日後にアクセスカウンタをセット

2006.10.26
Mixiデビュー http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7326246
ブロガーへの扉を開けてしまった@しんえいでした。

2006.11.29
ひげおやじさんのブログ 次項有「おやじの背中」に出会い大きなショックを受け、新天地を求めYahoo!ジオログからSeesaaブログへ引っ越す。カウンタもジオログを引き継ぎ、確か1400くらいだったと思います。 次項有“当ブログ引越しました”

2007.1.23
弘済寺HP中の“住職レポート”を「@しんえいおやじブログの住職レポートカテゴリ」に統合

2月からは、苦しみながらも毎日更新を心がけ
2007.4.7
つ、ついに・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

素直に嬉しいです。 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

ここを訪れてくれている心優しい方々へ
これからも温かく見守ってくださいね〜


posted by @しんえい at 14:00| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
すごいなぁ、@しんえいさん!!
これからもがんばって頂戴ね!
Posted by SHIRO at 2007年04月08日 19:22
@しんえいさん
おめでとうございます。
毎回読み応えのある正に「講話」、「説法」といった感じの内容に圧倒されています。
これからもおやじの日常を伝え合いましょうね。
Posted by ひげおやじ at 2007年04月08日 21:07
SHIROさん
キッカケは〜、日P関ブロ千葉市大会第2分科会「父親の家庭教育への参加」
そして、mixiへのお誘い!感謝してます。


Posted by @しんえい at 2007年04月09日 09:15
ひげおやじさん
禁断のブログ世界に引き引きずり込んで頂き、ありがとうございました。
黒忍者の一番長い日は、拾ノ章まで行く勢いですね。
ただしそれは明日かも知れないし、
明後日、いや来週かも知れない。↓↓↓
http://oyaji-ken.seesaa.net/category/1342969-1.html
Posted by @しんえい at 2007年04月09日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

