hatsusima.JPG

2012年07月18日

今年もお勤めします!

さあ、いよいよ来週にせまってきましたね、

当山地蔵まつりは、
7月23日(月)16:00〜21:00
春の祝融から・・・
境内の状況も・・・
例年通りという訳にはいきませんが・・・

皆々様方(私も含め)が
こうして幸せな毎日を送らせてもらっている事に、
お地蔵様に報恩感謝の真を捧げます!

皆様のお参りをお待ちしております。

http://www.geocities.jp/kosaimitsuji/

shugyoudaisi.JPG
7/23 地蔵まつりの中で修行大師像の御遷座法要厳修致します
posted by @しんえい at 16:54| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |  JIZO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い中を 本当にお疲れ様です

先日 足利市で鍐阿寺というお寺に行きました
ばんなじと読むそうです
真言宗大日派だそうで
800年の歴史があるとか

真言宗のお寺さんだと
ついお参りしたくなります(笑)
Posted by まりっぺ at 2012年07月18日 21:35
まりっぺさん
ご無沙汰しておりました。

> 真言宗のお寺さんだと
> ついお参りしたくなります(笑)

これ、何となく嬉しいです。
Posted by @しんえい at 2012年07月19日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

