hatsusima.JPG

2012年06月07日

もう少しやることに・・・

久しぶりの更新です。

昨年から県Pの役員に復帰して、性懲りも無くやっていましたが、
平成25年に日P関東ブロック大会を神奈川で開催することが決まっており
(それまで?)今年も、引き続きやることが先日(6/1)の総会で決まりました。
それも、、、驚きのぴかぴか(新しい)副会長ぴかぴか(新しい)
20120601(2_2).jpg


S新会長をはじめ、やる気のあるメンバーに刺激を受けながら
齢50を超えいささか疲れてきてる私ですが
老体に鞭打って、楽しんでいきたいと思っております。


S会長から最初に仰せつかったお仕事は
県Pの『見える化』

単位PTAと違い、何をやってるか分かりにくい県P!
実際にはとても大切で素晴らしい活動をしてるんですよ。

よ〜し、頑張るぞ〜
とりあえずは、HPのリニューアルに取り掛かります手(グー)



posted by @しんえい at 20:38| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | PTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変ですね〜
でも やりがいのあるお仕事で良かったです

リタイアしてみると
失った仕事の有難さを痛切に感じます
少しガタがきて 
以前のように働けないことも忘れて

お忙しいことと思いますが
またブログを更新してくださると
嬉しいです
Posted by まりっぺ at 2012年06月08日 17:16
まりっぺさ、
ご無沙汰しておりました。
とても元気なんですが、
相変わらずいおろいろ忙しくて・・・

コメント嬉しいです
頻度は減りますが
また更新しますね
Posted by @しんえい at 2012年06月09日 06:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

