hatsusima.JPG

2012年04月06日

うわっ!かなり変わった

かれこれ7〜8年お世話になっているココぴかぴか(新しい)seesaaブログぴかぴか(新しい)


入力画面が大幅リニューアル
seesaa_entry.JPG
すっごく変わりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

使いやすいぞ〜

mixi、twitter、facebookと
情報発信の場がいろんなところに広がってきましたが、やっぱりブログは落ち着きます

しばらく休んでいましたが、コチラもボチボチやっていきたいと思います。
相変わらず、、、、よろしくお願いいたします
posted by @しんえい at 13:30| 神奈川 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イイネ!リニューアルの年まわりかもね^^v
Posted by ウッシー at 2012年04月06日 14:02
ウッシーさん
『リニューアルの年』いいなぁ
そうだ!そうだ!リニューアルだっ!

追伸:
セマビPC大活躍しております
セマビプリンタとも無事に繋がり
お陰さまで
我が家のPC事情は完璧になりましたww
ありがとう
Posted by @しんえい at 2012年04月06日 14:22
また花が咲きます。もうすぐ桜が咲きます。圀勝寺の椿も咲きます。みんな生きてますなぁ。
Posted by yonepee. at 2012年04月06日 17:22
Posted by ろり at 2012年04月06日 18:04
ブログも再開やね
着実に元気出てきてて
嬉すぃっすd=(^o^)=b
Posted by ろり at 2012年04月06日 18:07
おかえりなさ〜い。(^_^)/
Posted by ひげおやじ at 2012年04月06日 19:53
yonepee.さん
次回は椿の時期に寄らせてくださいね

@しんえい、キラキラと生きてますよ〜
Posted by at 2012年04月17日 17:25
ろり
いつもありがとね

Posted by @しんえい at 2012年04月17日 17:26
ひげおやじさん
ただいまです。
Posted by @しんえい at 2012年04月17日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262652057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

