hatsusima.JPG

2012年03月14日

有難う(T_T)。。。

火災から2週間が経ちました。

私ども家族も少しづつではありますが、日常を取り戻しつつあります。




皆様から
2時間で全てを失ってしまった私ども家族に対して
言葉では到底言い表せないお心遣いをいただきました、ありがとうございます。

食べるもの、着るもの、、、

過分のお見舞い、、


瓦礫の中から思い出の品を引っ張り出して

真っ黒焦げのアルバムから写真を剥がしてくれ

昔話で笑わせてもらい

温かい食事のデリバリ

仮設の水道工事、電気工事、お風呂設置、

子どもの制服、ユニフォーム、スパイク、、

私の法衣、経本、念珠、、

商店や金融機関の担当者の優しさ、、電話オペレーターの対応まで、、、

・・・・

この2週間で接した全ての皆様の励ましの言葉


お陰様で
水道が出ては泣き、電気が付いたら泣き、お風呂に入っては泣き、白いご飯を食べては泣き
皆さんの温かい言葉に泣き、、
家族の絆に大泣きの、、、、、泣き虫@しんえい



もう、一生涯分泣きましたので

あとは前を向いて進んでいくだけです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by @しんえい at 07:17| 神奈川 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です
大切な想い出の品々は悲しい事ですが、家族の方に大きな怪我がなくホッとしております

住職という立場だけでなく、今までのしんえいさんの「生き方」でたくさんのお手伝いが来てくれたんだと思います

すごい人だよ!しんえいさんって!
Posted by 旅人くん at 2012年03月14日 12:23
さーて、どうやって泣かしてやろうか・・・w
Posted by ウッシー at 2012年03月14日 16:18
旅人くん

泣かすなよ〜
ありがとう
Posted by @しんえい at 2012年03月15日 07:27
ウッシーさん

パソコン他、いろいろとありがとうございます。
来週にはネット環境も復帰する予定です、、、
本当に、、助かります。

またまた泣いておりますw
Posted by @しんえい at 2012年03月15日 07:30
どうも!切通しのショウゲン坊です。六福寺、必ずやりましょうね。先日、七福寺になるかもしれないご縁がありました。楽しみです。
Posted by ショウゲン at 2012年03月16日 12:39
ショウゲンさん
七福寺いいですね、詳細を早く聞きたいw

やっとネット環境が復帰しました
「6月6日は6福の日!」
頑張りましょうネ
Posted by @しんえい at 2012年03月21日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

