hatsusima.JPG

2012年02月14日

旅人くん「復活への軌跡」


omimai.JPG

飯沢少年野球クラブの子ども達からの応援メッセージもうやだ〜(悲しい顔)
おそらく山のように積もったであろう仕事(企画、見積もり)
シャイで不器用なPメンズの男達の想い
そして、、、何よりも、家族の大きな愛のお陰で、、、
11月の大怪我から生死の境を彷徨い
あの男が、、、地獄(天国?)から還ってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


今朝、
@し「復活、おめでとう!」と、最後のお見舞い?に行ったら
旅人「ブログで俺の復活特集やってくださいよ〜」と、ありえないリクエストふらふら

そして、ビールの方も「たしなむ程度なら・・・」と力強い言葉あせあせ(飛び散る汗)
(ここは奥様には見ないで〜)
もう少し経って、奥様の許可がでたら行きましょう!!

という事で、
このブログで旅人くんの過去ログを探したら、あるはあるは・・・
復活の軌跡ではありませんが、
奇跡の男ぴかぴか(新しい)旅人くんぴかぴか(新しい) 当おやブロの軌跡ですがく〜(落胆した顔)
お時間のある方は、是非ともTRYしてください左斜め下
憎めない彼の動きは、ちょっと元気がもらえます。

次項有 2006年12月20日 T沢少年野球クラブ凄い!
次項有 2006年12月25日 Pメンズ特製の正体?
次項有 2007年04月28日 防犯ポスター貼り替え
次項有 2007年07月09日 Pメンズ、全国進出か?
次項有 2007年08月04日 旅人くん暴走の予感(金太郎まつり)
次項有 2007年08月06日 真夏にラ〜メン?
次項有 2007年08月07日 エピソード“金太ら〜めん”だす!
次項有 2007年09月19日 勝つ事を定められた奴等
次項有 2007年11月24日 今年は日帰り!弘済寺団参(1)
次項有 2008年07月06日 おめでとう!飯沢少年野球団
次項有 2008年08月03日 チーム旅人カレーうどん
次項有 2008年08月06日 毎度!Pメンズです〜金太郎まつりA〜
次項有 2008年08月27日 エピソード悪魔の薬味 〜入れすぎ注意!マジやばい〜
次項有 2009年05月13日 大黒一 まさカリーうどん
次項有 2009年11月05日 KINTARO FESTIVAL 2009 (3) チーム旅人編
次項有 2010年08月03日 ♪ドカンと一発、食ってみよぉ〜お〜
次項有 2011年08月10日 金太郎まつり『P麺亭』収支報告
次項有 2011年08月30日 住職と行く“密教美術展”
次項有 2011年11月22日 ブラジャー
次項有 2011年12月25日 歳神様に感謝。



usui.JPG
私からバレンタインデー愛の告白揺れるハート
復活のお祝いに藤岡藤巻CDをプレゼントしましたわーい(嬉しい顔)
posted by @しんえい at 19:00| 神奈川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | PメンズクラブWeb後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生死の境目をさまよう大けがなんて
本当にたいへんな経験をされたんですね〜

寒い時期の旅行だから西への旅行を計画していましたら
だんだん夫が不機嫌になりました
何と 娘の元夫がいるから静岡に近づきたくないとのこと

これではどこへもいけませんよね〜
Posted by まりっぺ at 2012年02月15日 15:29
旅人くんだす!

けっこう登場してるんですね〜

少年野球で教育者でもないのに
偉そうに

「あきらめない気持ち」とか
「強気でいく勇気」とか
「継続したその先に」などなど

言ってたワケですよ〜

子ども達に言ってた手前
チカラを入れても動かない身体を
あきらめず毎日リハビリしました
すると・・継続ってすごいな〜と思いました

今回は家族とそして
共に泣き笑い過ごしてきた
少年野球の子ども達に感謝!感謝!です

君たちの前で格好つけてたおかげで
自分が最後までがんばれました〜
ありがとう!

Posted by 旅人くん at 2012年02月15日 17:34
まりっぺさん
ご主人の気持ち、少し解かります。
が、、静岡に近づくだけなら・・・

余計なお世話ですね
Posted by @しんえい at 2012年02月16日 07:03
旅人くん

コ〜チ〜〜〜
かっこいいぞーーー



本当に良かったね〜
Posted by @しんえい at 2012年02月16日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

