hatsusima.JPG

2012年01月30日

平成25年度に・・・

PTAの関東ブロック大会 神奈川大会(H25.10/26〜27)が横須賀他で開催されます。

関ブロといえば、、、
次項有 2006年千葉で shiroさんが
次項有 2009年山梨で 小梅さんが
次項有 そして @しんえいが
 研究発表をしたあの大会・・・

右斜め下 関ブロ神奈川大会のメイン会場となる2000人収容の横須賀芸術劇場目 素敵でしょ〜
yokosukageijutu.jpg

平成25年に私がまだ県Pの役員をやっているかは定かではありませんが、
既に、県Pでは大会準備委員会を組織して大会テーマの検討などが始まっております。
現在、全体会の横須賀芸術劇場と
5つの分科会場(横須賀、逗子、鎌倉、藤沢、茅ケ崎)の基調講演の講師選定に入りました。
多くの皆さんに興味を持って参加してもらうためにもコレはとても重要な要件!
 「あの人の話が聞きたいな〜」とか
 「とてもいい人がいるんだけど…」とか
ご要望、情報等がございましたら、お聞かせいただけると助かりますので、よろしくお願いします!



yokosuka.jpg anzenanshin.jpg

1/27は、県P主催の「児童・生徒の安全安心に関する講演会」のため横須賀へ行ってきました。
せっかく横須賀に行ったので
海軍カレーでもお土産に買って帰りたいなぁ〜と思っていたんですが
そんな時間は全く無く、、、、
いやいや、もとい、、お土産以上にとっても充実した12時間の滞在でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

横須賀の皆さん、お心遣い感謝しておりますビールファーストフード
また、ゆっくり行きたいで〜す。



講演会の模様は市P連Y会長のブログにレポートされていますので、そちらをご覧ください。
 次項有 http://blog.canpan.info/mukapcan/archive/679






posted by @しんえい at 19:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249342569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

