hatsusima.JPG

2011年12月25日

歳神様に感謝。

12/25、世界中の子どもたちがサンタさんからのプレゼントに歓喜の朝に
南足柄おやじの会Pメンズクラブの面々は、設立以来欠かすことのできない年中行事に汗を流しました。
子どもたちの健やかな成長を願う思いで門松をつくり、平成24年の歳神様を迎えます。
pmens_kadomatsu.JPG
今年は、中学の池田校長先生にもお手伝いいただきました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

門松が出来上がったら、、、恒例?真昼の忘年会ビール

そして、、、メンバー全員が気になっていた〇〇くんのお見舞いに行くことに…
次項有 ブラジャー

今日、事故後初めて会うことができ、、、
首のコルセットがなかったら以前の〇〇くんと全く同じ
彼の笑顔と相変わらずのおしゃべりを聞け、、、
そんな10分ほどの語らいでしたが
クリスマスも、、門松も、、本尊さんも、、ご先祖さんも
それらすべてに感謝をしたい年末の一日を過ごしましたもうやだ〜(悲しい顔)
〇〇くん、元気になって良かったなぁ〜
いやホントに

私たちを取り囲む森羅万象、その全てに、、、、、有難うございます。
posted by @しんえい at 23:04| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | PメンズクラブWeb後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
門松、素晴らしいですね〜

お見舞いに来ていただきありがとうございました

来てから帰られるまで
私一人のマシンガントークに我慢いただき
すみません

今年は個人的にも、また比べる事は出来ませんが日本の中でも悲しい出来事がありました
悲しみが尽きる事はありませんが
少しでも一歩でも半歩でも
来年は良い事があります様に!

「愛」ですね!「愛」!
Posted by 〇〇くんです at 2011年12月26日 11:59
◯◯くん
「愛」をありがとう (#^.^#)
Posted by @しんえい at 2011年12月26日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。