hatsusima.JPG

2011年11月22日

ブラジャー

月初めに、、仲のいい地元の仲間〇〇が大きな怪我をしましたふらふら

病院に運ばれた直後にはいろいろな情報が飛び交い
私もかなり心配したのですが、
今はリハビリに頑張っているようです。

良かった〜


今朝、事故後初めて携帯メールでお見舞いをしたところ
いつもの元気のいい返信が返ってきました手(チョキ)

それでも、文末には
…生きていること
 歩けることに感謝しております

 しんえいさんも毎朝血圧チェックしたほうが良いですよ!(^0^)

と。
くわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)


「ブラジャー
 ありがとう〇〇。血圧チェックするから、早く復帰してくれよな。宮島行こうな!」by @しんえい 






※ 「ブラジャー」「ブラ」は、〇〇がメールの返信の際に良く使うおやじ語。
  了解の意。「ラジャ!」に「ブ」を付けたもの。

〇〇は、その他にもメールで「よろ乳首!」などのおやじ語を多用する愛されキャラ
posted by @しんえい at 18:44| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完全復活には程遠いですが
自宅に戻りました

手術後、動けなかったのですが
一度も治らないと思わなかった
図々しさが神経に良かった様です

たくさんの方のお見舞いや励ましメールに感謝!感謝!です
Posted by 匿名/本人です at 2011年12月02日 11:15
匿名/本人さん
ほんと、良かったね。

何かの時にはあなたの図々しさを見習います!
Posted by @しんえい at 2011年12月05日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236417529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。