hatsusima.JPG

2011年11月15日

去年の今頃は、まさか・・・

@しんえい、2006年から何らかの形で出席している年中行事
神奈川県PTA大会に出席してきました左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下
2006年 オレンジ色の憎いヤツ
2007年 神奈川県教育長感謝状
  〃  県P大会
2008年 いい出来でした
  〃  県P大会 動画配信(前編)
  〃  県P大会 動画配信(後編)
2009年 お疲れ様でした!
2010年 表彰報告続きでスイマセン


昨年の日記「表彰報告続きでスイマセン」で、
「最後の県P大会、来年以降はもうない!」と書いておりましたが、
今年もありました、、、、ふらふらパンチ
うそつきなんて言わないで〜

新川会長が打ち出した今年の方針
かわいいなんと!9年ぶりのぴかぴか(新しい)横浜以外ぴかぴか(新しい)での開催
かわいい初?のぴかぴか(新しい)土曜日開催ぴかぴか(新しい)
かわいいこれまた初?の午後開催(ぴかぴか(新しい)お弁当なしぴかぴか(新しい)
何かにつけ前年踏襲になりがちなPTA運営です
ここまで大胆に変えられたのは、やはり会長のリーダーシップですね

厚木開催については、
 神奈川県PTA協議会は、横浜市と川崎市を除いた神奈川県の公立小中学校PTAで構成されています。
 それなのに横浜で大会を開催するのは・・・と、いつも横浜じゃあ・・・など
 来年は相模原で開催予定です。
土曜日開催は、
 仕事をしている方にも参加しやすく、、、
午後開催は、
 経費を抑えるために、、
アンケートの結果はまだみておりませんが、おそらく大成功ではないかと思っておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

詳細は、コチラを御覧下さい。
 次項有 http://pta-kanagawa.gr.jp/kenptaikai.html


@しんえい、今年のお仕事はぴかぴか(新しい)祝電披露ぴかぴか(新しい)
ちょっと上がり気味でしたが、まあ何とかお努めいたしました。


kenp2011.JPG
舞台袖の様子・・・




Sさん、今日こそ、、、コメント書き込みよろしく!
posted by @しんえい at 01:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。