hatsusima.JPG

2011年09月22日

祝!150,000アクセス


いや〜台風台風、、凄かったですね
我が寺は、大きな被害はなかったものの
本堂の雨漏りと、大風の恐怖で、、大黒さんが大騒ぎがく〜(落胆した顔)
家族全員が大声で協力し合い、びしょ濡れになりながら台風に立ち向い手(グー)
雨戸を×の字の角材で釘で打ちつける『昭和な感じ』で乗り切りました手(チョキ)


そんな、台風一過晴れの朝
アラフィーおやじの戯言『@しんえいおやじブログ』PメンズクラブWeb後記改
堂々の手(チョキ)わーい(嬉しい顔)150,000PV達成exclamation
振り返ってみますと、100,000から150,000までは2年弱かかりました。
もともと、さほど多いアクセス数ではないにしろ
明らかにブログを始めた頃の勢いはなくなってますふらふら
shuku150000.JPG

twitterやfacebook 全盛の昨今、
来年の3月には私も50になりますし
そろそろこのブログのあり方も考えなければいけない時期かもしれません。



------- 150,000アクセスまでの経過はコチラを --------------

 次項有 07/04/07 祝10,000アクセス
 次項有 07/09/02 祝20,000アクセス
 次項有 08/01/23 祝30,000アクセス
 次項有 08/05/10 祝40,000アクセス
 次項有 08/08/02 祝50,000アクセス
 次項有 08/11/09 祝60,000アクセス
 次項有 09/02/20 祝70,000アクセス
 次項有 09/05/20 祝80,000アクセス
 次項有 09/08/15 祝90,000アクセス
 次項有 09/12/04 祝100,000アクセス
 次項有 11/09/22
posted by @しんえい at 07:55| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
15万アクセスおめでとうございます
すごい数字ですねぇ

昨日の台風には参りましたね
我が家も店も雨漏り

今時?と思いつつ
来年リフォームする前に見つかってよかった
台風様様(笑)です
Posted by まりっぺ at 2011年09月23日 16:37
まりっぺさんとも本当に長い付き合いになりましたね〜
ちょっと不思議な感覚です。
ありがとうございました!
Posted by @しんえい at 2011年09月26日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

