hatsusima.JPG

2011年09月07日

夏の終わりの・・・

9月になり、朝晩の涼しさが最高に清清しい今日この頃
お盆前から、昨日まで、なんだかんだと理由をつけてサボっていた徒歩通勤も
本日から復活手(グー)わーい(嬉しい顔) 秋っていいですね

秋、最高!

若かりし頃、この時期特有の
夏の終わりのあの甘酸っぱい揺れるハート感覚も、、、悲しいかな全く無くなってしまい

只ただ、夜の虫の鳴き声が嬉しいアラフィーおやじです


玉置浩二、歌だけだったら、、凄っくカッコいいんだけどね〜
posted by @しんえい at 19:53| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋はいいですね〜
夏の間の疲れが(特に今年はばてましたから)
一気にとんで行きそうです

自宅の周辺は 東京とは思えないブッシュ(笑)
虫の鳴き声も もうすぐ聞こえるでしょう
Posted by まりっぺ at 2011年09月08日 08:45
まりっぺさん
世田谷で、ブッシュってことは無いでしょー
ウチの方は、正に山!

虫は元気です♪
Posted by @しんえい at 2011年09月12日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224873884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

