hatsusima.JPG

2011年08月08日

P麺亭

昨日は、わが町 南足柄の金太郎まつりあせあせ(飛び散る汗)
活動資金を得る貴重な機会ですので、Pメンズクラブ設立の翌年(2005年)から
毎年欠かさず出店しておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

これまでも数々のB級グルメに挑戦し、
『金太郎まつりにPメンズあり!』と言われたとか、言われてないとか、、

これまでの伝説のメニューは、

・チャングムカレー
・冷たいフルーツゼリー
・金太ら〜めん
・冷うどん温カレー
・スープ焼きそば
・汁なしタンタン麺


今年は、昨年大好評だった「汁なしタンタン麺」を更にパワーアップグッド(上向き矢印)
激辛ヒーハーたんたん麺に!
シェフはもちろんRMさん手(チョキ)
今年もやってくれました手(チョキ)
旨い!辛い!


ウチの大黒さんから看板制作中に(とっても嬉しそうに)店名の提案が、、、
「お店の名前だけど『P麺亭』でいい?揺れるハート
これって、ビンゴ〜ですね!
kin1.JPG


@しんえいは満を持して、
2月に姫路で開かれた全国おやじサミットにて、
ひげおやじさんとTシャツ交換をした“おやじの背​中Tシャツ”で参戦
kin9.JPG
スポーツタイプっていうのかな〜
通気性が良く着心地のいい生地
PメンズもこんなTシャツを作りたくなりました。


この日の総売上げ等は、後日ご報告します。
人出が少なかったので少ないかも・・・



posted by @しんえい at 07:32| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | PメンズクラブWeb後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
音に聞こえし金太郎祭り
その場所で「おやじの背中」を着用いただき
感無量でございます。

激辛ヒーハーたんたん麺
さぞ美味しかったでしょうね。

お疲れ様!!
Posted by ひげおやじ at 2011年08月08日 19:38
ひげおやじさん
さすか、おやじの背中Tシャツ
やはりインパクトありますね〜
後ろ姿を見て、3人程から
声をかけられましたよ

私も酔っていたので、今思うと
「そんな事聞いてねーよ」的な
ひげおやじさんの話とか、おやじサミットの事とかをしつこく説明しながら自慢しちゃいました(笑)
Posted by @しんえい at 2011年08月08日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219035433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

