hatsusima.JPG

2011年07月19日

さわーーー!そして「ナデシコ寺への道」

なでしこのユニフォーム
ひらめきピンクのベロ(男子は赤)はナデシコの色って、、、知ってました〜?
nadeshiko.jpg


この夏がこんなに素敵な夏になるなんてもうやだ〜(悲しい顔)手(チョキ)
ありがとう!ナデシコ

ミヤマ〜
かっこいいぞー
アウトサイドのシュートとその後ボール取り入った時の顔
惚れるぜ、、、揺れるハート

さわーー
大会前「まだやってんの〜」とか思っちゃってゴメンナサイ
心の底から反省してますパンチふらふら
尊敬します

いわしみず
ありがとう!一発退場
貴方の魂をサムライジャパンに・・・

海堀〜
貴方は神です。神が舞い降りましたね
金だよ、金、、えっ〜世界一だ

くまがい〜
抱きしめたい
いや、私を抱きしめてくれーー


<大和撫子>
日本人女性への賛辞。特に古来美徳とされた、清楚で凛とし、慎ましやかで、一歩引いて男性を立て、男性に尽くす甲斐甲斐しい女性像を指す。

2011年から大和撫子の意味に「世界一の日本女性」が加わるかもしれませんね。


【緊急告知】
 弘済寺はこの秋、、、ナデシコ寺になります!
 さあ、種蒔くぞ〜
 境内を、、、真っピンクにしますので、、、
 よ ろ し く 黒ハート 






posted by @しんえい at 07:56| 神奈川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宮間
最高ですね。

撫子寺構想
流石てす。
イケると思います。

キングカズもこの歌を歌ってたらしいですよ。
Posted by ひげおやじ at 2011年07月19日 23:46
ひげおやじさん
撫子の種って売ってるのかなぁ
今日、花屋に行ってみるつもりです!
ふふふ、イケますよね

宮間
私服に着替えたら結構かわいいし、、、
Posted by @しんえい at 2011年07月20日 07:02
実は私、宮間派です。
Posted by ひげおやじ at 2011年07月20日 17:29
ひげおやじさん
宮間派ですか!そうですか!それはそれは・・・
カワイイですよね

実は、私は熊谷派です。

ナデシコ寺への道は、厳しそうです。
今年はもう遅いらしく、
更にあの花は種ではなく苗で増やす???
時間をかけて勉強します!
Posted by @しんえい at 2011年07月20日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。