hatsusima.JPG

2011年07月11日

マッタリと・・・

昨日は、地蔵まつりを盛り上げていただく皆様のところへご挨拶やら・・・
お化け屋敷用のダンボールを貰いにスーパーへ
ポン菓子機の修理
お念仏や太鼓の皆さん
フリマ参加者へのお願い
各種買出し等々

市内をグルグルと・・・車(RV)

そして、、
3年前からお世話になっている
幻のカレー屋『ナマステ』さんの処にも、
今年の出店依頼&チラシを置いてもらうために行って来ました手(チョキ)

開いてるかな〜と恐る恐る田んぼのあぜ道を歩いていたら
家の中から聞き覚えのある声が・・・

「あっーー!Tomozo先生だ〜」

なんと、ヨガのTomozo先生一家が来てるじゃないですか!
そして
ウチの地蔵まつりの話をしていたとの事、、、
こんな事ってあるんですね
超ビックリ!!!の偶然

美味しいアールグレイの冷茶をいただきながら
坊主頭3人+奥様達でマッタリと
インドで感じた東日本震災の事、、、南足柄のホタルの話など
楽しいひと時でした。


 次項有 隠れ家カレー
 今年のOPENは7/9から、、、夏場、週末のみ(野菜カレーのみ)の営業です。


posted by @しんえい at 07:02| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですよ 念が通ずるのでしょうか
思った人が目の前に
これは商売ではとてもよくあることなんです

だから強く念じなくてはいけない

その念より周りのスピードが速すぎて(笑)
Posted by まりっぺ at 2011年07月14日 22:35
まりっぺさん
やっぱり、そうなんですか!
秋にはマイミク皆で押しかけますからね〜
念じててくださいよ〜

Posted by @しんえい at 2011年07月15日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

