hatsusima.JPG

2011年06月08日

iPadが使えてない

1ヶ月前、冷蔵庫の買い替えのためにノジマに行った時
入口から冷蔵庫ブースに向かう店内メインストリートに数台のiPad2のデモ機
おじさん達が数人群がっていた。

私も、チョットだけのつもりで触ってたら、、
ミニスカートの可愛いsoftbankの店員さんに話しかけられた・・・
無視をするわけにもいかず、「16GBと32GBの違いは何?」と聞いてしまった。

@しんえい、
そこからはもう自分自身に対して買うための材料探し
ipad.jpg
で、、3日後に届きました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


数日間は、ツイッターで自慢したり、iTuneと同期したり、アプリをダウンロードしたりと、
狂喜乱舞していたのですが、、、
最近では、寝る前に寝室で10分くらい触ってるだけふらふら


持ち歩いたところで、、
Wi-Fi環境がないと辛いし、、、どう使えばいいんだろう?
皆さん、どう使ってるんだろう?


誰か、教えて〜

posted by @しんえい at 07:35| 神奈川 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんえいさんがそこまでお悩みなら、ひと肌脱ぎますよ。
私がiPad 2をお預かりしましょう。
2年くらいお預かりして使い込んだうえで、「こう使えばいいですよ」と、ご提案させていただきたいと存じます。
Posted by 平山鉄太郎 at 2011年06月08日 10:56
では、私は1年で提案します! ^^
Posted by SHIRO at 2011年06月08日 12:13
いいなぁ ほしいなぁ
Posted by まりっぺ at 2011年06月08日 16:43
鉄太郎さん
そう来たか〜

・・・・・・完敗です

Posted by @しんえい at 2011年06月08日 21:27
SHIROさんまで・・・
Posted by @しんえい at 2011年06月08日 21:27
まりっぺさんまで、、、

皆さ〜ん、勘違いしてますよ〜
そうゆう事じゃなくて、、、

Posted by @しんえい at 2011年06月08日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/208266569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

