hatsusima.JPG

2010年11月28日

表彰報告続きでスイマセン

11/26、
ホテルニューオータニに行く前(午前中)に向ったのはバス横浜の神奈川県立青少年センター

@しんえい、2006年から何らかの形で出席している年中行事
神奈川県PTA大会に出席してきました左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下
2006年 オレンジ色の憎いヤツ
2007年 神奈川県教育長感謝状
  〃  県P大会
2008年 いい出来でした
  〃  県P大会 動画配信(前編)
  〃  県P大会 動画配信(後編)
2009年 お疲れ様でした!


IMG_0677.JPG 市P連は昨年で卒業したので、
 1人で電車で行かなければいけないところ
 わがままを言って、
 
 往路は、
 市のバスに乗せてもらいました
 ラッキ〜


kenp_hyosho01.jpg
@しんえい、2007年に続き2度目の県教育長感謝状をいただきました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
何回でも、、貰える物は貰うことにしております・・・


IMG_0687.JPG

おそらく、、今年が最後の県P大会
来年以降は、もうないと思うんですが、
(さすがに今後、小中のP役員は受けないつもりです)

まだR3は4年生にいますし、
もしかすると、
いやいや、そんな事は・・・ふらふら
posted by @しんえい at 23:04| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | PTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

