hatsusima.JPG

2010年10月05日

カッコ良すぎるゼ〜【岩原ストア】

iwahara_s.jpg

職場の近く、岩原駅前の、、スーパーマーケット
ぴかぴか(新しい) 岩 原 ス ト ア ぴかぴか(新しい)

ちょっと見では、、羽目(外壁)が木材に見えるかもしれませんが、違います!
トタン板が、綺麗〜に錆びてるんですよ〜
外まで、お店の人?お客さん?の元気のいい声も聞こえてきます耳

この圧倒的な存在感!美しすぎるフォルム!積み上げた歴史!
お店の前を通る度に、、、@しんえい無性に興奮します、、本当です
すっげーカッコいいですどんっ(衝撃)



いつの日か、中に入りたいんですが、、、
シルバー人材センターが、この岩原の地に引っ越して3年…
勇気が足りず、、まだ入れませんふらふら
でも、ブログに書いたことで
近い将来、やっとのことで入れるかも…
posted by @しんえい at 19:00| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 南足柄(地域) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2013/4/30をもって
46年の歴史にピリオドです。
さみしいですね。ご報告まで。
Posted by とおりすがりの隣人 at 2013年05月02日 17:01
とおりすがりの隣人さん
えっ!本当ですか?
岩原ストア、終わっちゃったんですか!
Posted by @しんえい at 2013年05月02日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164758191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

