hatsusima.JPG

2010年08月18日

高野山時報に!

−東寺宗−
神奈川・弘済寺
地蔵まつり
約600名が参拝し盛況

前略−−−
同寺の地蔵まつりは、昭和40年頃から一時途絶えていたが、
玉野住職の発願で平成11年に復興、以来12回目を数える。
現在では地元の夏の風物詩として
玉野住職が工夫をこらした手作りのイベントが好評で、
−−−中略−−−参拝者に「笑」が訪れる事を願い祈りを捧げた。
−−−中略−−−境内に笑い声が絶える事のない1日となった。


jihou.JPG


特に、、、全く、、、反響はないのですが


「おっ、玉ちゃん相変わらず頑張ってるな」とか

「何でアイツの処は、よく載るんだ〜?」とか

「好きだなバッド(下向き矢印)よくやるよ、、」とか

ニコッと微笑みながら、
消息記事みたいな読み方をされてるんだろうなぁと、、、勝手に思っています。



高野山専修学院第42期生@しんえい
神奈川県の西の外れ、、、足柄の里で
頑張っています!

みんな〜〜 元気か〜?
posted by @しんえい at 20:00| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) |  JIZO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
玉ちゃんってあの玉ちゃん?
Posted by 同期の清水 at 2010年10月04日 16:37
ぅお〜〜〜ぉ〜!
しみず〜
そうです、あの玉ちゃんです

カテゴリ:住職レポート
カテゴリ:jizo
は、時間のあるときにゆっくり読んでね
どこかに専学の思い出なんかも書いた覚えがありま〜す。
Posted by @しんえい at 2010年10月04日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159824428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

