hatsusima.JPG

2009年11月12日

お疲れ様でした!

IMGP2637.jpg
このブログ、市P県Pがらみの記事の際に何度となく登場していたW邉さん
平成16年度、@しんえいが南小の会長の時の福小の会長さんです。
その後も県Pの役員を歴任し、昨年度は県P会長を務めました。
昨日(11/11)の県P大会で永年の功績が称えぴかぴか(新しい)県知事から表彰ぴかぴか(新しい)されましたグッド(上向き矢印)
おめでとうございます






県P大会の模様は、うぇぶ南中PTA!(β版)をご覧ください!
 次項有 県P大会






話は変わりまして「事業仕分け」
蓮舫、、カッコ良すぎ〜

と ばかりは、言っていられませんがく〜(落胆した顔)
シルバー人材センター援助事業が事業仕分けのリストに挙がっています
注目のバトルどんっ(衝撃)は、
明日(11/13)、第二会場で16:45頃〜
 次項有 行政刷新会議ワーキンググループ日程・ライブ中継サイト
目が離せません目
posted by @しんえい at 20:46| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | PTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この次は@しんえいさんの番ですね

PTAは最も身近な地域
本当にそうです
Posted by まりっぺ at 2009年11月13日 07:36
まりっぺさん
そうなるといいですが、、、

話は変わって、
私はいつもよく寝れます
ありがたいことです。
Posted by @しんえい at 2009年11月13日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

