hatsusima.JPG

2009年11月05日

KINTARO FESTIVAL 2009 (3) チーム旅人編

もう1カ月も前の話になってしまうんですね〜『KINTARO FESTIVAL 2009』
金太郎まつりといえば旅人くん
旅人くんといえば金太郎まつり

まずは、いつもの4人で恒例の前日買出し車(セダン)
スープ焼きそば用の容器を仕入れにパッケージプラザサイトウへ車(RV)
容器はすぐに見付かったのでレジに向おうとしたところ
TNさんがお店の飾り付けコーナーに釘付け目
「@しんえいさ〜ん、コレ買おうよ〜揺れるハート」とハロウィングッズを手に微笑んでいました、、、、
もちろん買いましたたらーっ(汗)

次に野球のユニフォーム姿?の旅人くんが「どうしても買いたいものがある!」と
小田原アプリB1のユータカラヤへ
お目当ての商品は右斜め下桃屋のぴかぴか(新しい)辛そうで辛くない少し辛いラー油ぴかぴか(新しい)
2009101017190001.jpg 2009101017260002.jpg pic_rayu_sukoshikarai.jpg
何故か?ユータカラヤにはありませんでしたふらふら
次に向ったのは、Odakyu OX 栢山店
何故か?ここにもありませんがく〜(落胆した顔)
後になって分かったことは、、、この商品、実は今、大ブレイク中で
品薄状態が続いているそうです
 次項有 桃屋HPでのお詫び
まあ、その時はそんな事とは知らずに、、
旅人くん以外は「もういいよ」と早く買出しを終わりにしてビールにしたい
一方、旅人くん、、
「ソース焼きそばのトッピングに使えば、凄いことになる!」と、、
一度も食べたこともないのにアツク語っていました。
「コレで最後なぁ〜」と立ち寄った中沼のオダヒャクに、、、ありました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

いや〜コレいいです。美味いです。何にでも合います。
是非、お試し下さい


----------------------------------------------------------------------------
チーム旅人とは、PメンズであってPメンズでない飯沢少年野球チームのお父さんと子ども達の事

まつり当日、昼間は“スープ焼きそばコール”の練習
るんるんス〜プ焼きそば旨いんだぞ!






初めの頃は、恥ずかしがってやらなった子も最後には・・・

さすが旅人くん、いつもいつも場を盛り上げてくれますわーい(嬉しい顔)
IMGP2413.JPG IMGP2423.JPG
チーム旅人のお父さん達、、、
PメンズTシャツ&ジャケットをたくさん購入してくれました!
コレってPメンズクラブ入会って事だよね〜

IMGP2434.JPG
夜暗くなってからは、、、正に怒涛の1時間どんっ(衝撃)
 次項有 KINTARO FESTIVAL 2009 (1)
 次項有 KINTARO FESTIVAL 2009 (2)
売れて!売れて!わーい(嬉しい顔)大笑いのお祭りでした

2009101117560001.jpg

お疲れ様でした手(チョキ)


来年はどうする?
posted by @しんえい at 20:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | PメンズクラブWeb後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうな様子が伝わってきます
旅人さんのお顔も拝見できましたし
私も満足 満足(笑)

桃屋の「辛そうで辛くない 辛いラー油」
早速探してみます
Posted by まりっぺ at 2009年11月06日 07:52
まりっぺさん
「辛そうで…」田舎の足柄でも品薄状態になりました。コレ見つけたら大量買いですよ!
Posted by @しんえい at 2009年11月07日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131922292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

