hatsusima.JPG

2009年09月25日

TERAカル vol.2 優しい時間

6月のパン作り教室に続く、、、
ぴかぴか(新しい)大黒さん仕切り企画ぴかぴか(新しい)TERAカル 優しい時間
今回は、ヨ〜ガです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


2009.10.7(wed) 13:00〜14:30
 会 費 1,000円
(お茶付)

 会 場 : 弘済寺
 持 物 : タオル、動きやすい服装
 申 込 : 電話 0465-74-1717
       メール kosaimitsuji@ybb.ne.jp

 日々の生活に追われ忙しすぎる毎日!
 たまには立ち止まり、
 ゆったりした気持ちになれる時間はいかかですか?
 
 お寺でヨーガ
 優しい時間をお過ごし下さい!
 ヨーガ講師は、栢山の“まごころ堂”さんです。

まごころ堂 tomozo さん プロフィール

tomozo.jpg 2004年からヨガを学び身体に興味をもち、
インドでの素晴らしいマッサージ師との出会いにより、
マッサージによってメンタルと体が変化することに衝撃を覚えました。
タイマッサージはまるで2人でするヨガのように自然に体をほぐします。

その後チェンマイにてマッサージを勉強し始め、
アジアの旅を続けながらマッサージを習得し、
現在も日本・タイにてマッサージを追求しています。

2007年より、Qi-Flowプロジェクトに参加、東京都内やさまざまなイベントにて活動。
2008年地元小田原栢山にまごころ堂をオープン。
拠点を小田原に移し、出張でのタイマッサージ、ヨガクラスも開催しています。


 
aji.jpg

“お寺でヨーガ”、、、できれば継続的に開催し、
密教瞑想法『阿字観(あじかん)』なども取り入れて行けたらと考えています。
お堂の中で、風を感じながら、、心と身体をリラックス
皆様の参加をお待ちしていますexclamation

posted by @しんえい at 19:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 住職レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お寺さんでヨガ 
すっごい発想だと最初思いましたが
仏教もヨガもインドが発祥の地
ぴったりかもしれませんね

大黒さんの行動力は素晴らしいです
見習いたいです
Posted by まりっぺ at 2009年09月26日 08:15
まりっぺさん
TERAカル vol.2 の成功を祈ってます。
どうかな〜
心配だな〜
Posted by @しんえい at 2009年09月28日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128808904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

