hatsusima.JPG

2009年08月06日

地蔵ナイトOA

急遽決まった『うたかたり in 地蔵ナイト』の8/5テレビOA
3分間ではありましたが、、、濃い〜い内容でした。

見れなかった人のためにサワリだけ、、、



導入部分は音楽繋がりで三浦ロックの学園からなだれ込み、、、
このユニークな催しの意図などを@しんえいが電話インタビューで応えていきました。
IMGP2108.jpg

@しんえいは左下に目
IMGP2112.jpg

会場の雰囲気などもアップで映し、、
IMGP2115.jpg

あの人やあの方が、、、、
IMGP2113.jpg

テレビ神奈川さん、、、石田Dさん、、、
ありがとうごいます。



巷の反応は・・・?
今のところ、これと言ってありませんけど、、、ふらふら

そんなことは全く気にならない
上出来のOAでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by @しんえい at 23:52| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |  JIZO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレビ神奈川はメジャーではないのですね
こちらでのMXテレビといったところでしょうか
いい番組を作っているのですがね〜
Posted by まりっぺ at 2009年08月07日 08:29
まりっぺさん
さすが!分かってらっしゃる〜
特に洋楽にかけては
開局当初から向かうところ敵なしでした。
先日のマイケルジャクソン追悼番組での
中村(あっ!ゴメン)まりさん、、良かったです。
テレビ神奈川万歳!
Posted by @しんえい at 2009年08月07日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125158217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

