hatsusima.JPG

2009年08月03日

地蔵ナイト、、、TV放映決定!

テレビ神奈川、、、石田Dより携帯電話

あの感動の法話ライブ『うたかたり in 地蔵ナイト』の放映が決まりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


石田D、、当日、取材には来てくれたものの、、、
「ちょっと放映は難しいかもしれない」と言っていたので、半ば諦めていたのですが、、

地域で頑張るお寺?という事で、
NEWSハーバー“今日の特集”に登場することにexclamation

NEWSハーバーといえば、先月ばーば倶楽部を取り上げてくれたテレビ神奈川が誇るあの看板ニュース番組です。
 次項有 地デジ Debut
 次項有 テレビ取材
 


@しんえい、放映日当日は生電話インタビューで声の出演
映像は、7/23の感動のステージをお贈りしますよーーーー



放映日は、8月5日(水)のNEWSハーバーで〜す。
18:10〜18:25の間



絶対目見てね〜ムード

posted by @しんえい at 20:29| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) |  JIZO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当日PAを担当させてもらいましたエアASです。

放映決定、おめでとうございます。

お世辞抜きに本当に良いイベントでしたよ。
歌も法話もお寺という雰囲気も。

来年のイベントも楽しみですね。
Posted by エアAS at 2009年08月03日 23:44
楽しみですね!
Posted by ひげおやじ at 2009年08月04日 06:05
先日のばーば倶楽部もビデオでしっかり見ました
明日の18:10〜ですね 了解です

よかった ケーブルテレビになっていて
Posted by まりっぺ at 2009年08月04日 06:17
エアASさん
“うたかたり”の際は、本当にありがとうございました。
お陰さまでいいライブになりました。
こうなったら、来年も再来年もよろしくお願いしま〜す。

PMF頑張って下しさいね
http://www.geocities.jp/pop_music_fes/

16日にはお盆の棚経も終わっていますので、
伺えると思います!
Posted by @しんえい at 2009年08月04日 18:35
ひげおやじさん
ありがとうございます。

弘済寺、頑張ってます!
Posted by @しんえい at 2009年08月04日 18:38
まりっぺさん
テレビ神奈川、、東京でも見れるんですね〜
録画予約OKですか?

生電話インタビュー、、少し緊張してます。
Posted by @しんえい at 2009年08月04日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

