hatsusima.JPG

2009年07月22日

♪あ〜した、天気にな〜あれ

本日の日食は残念でしたふらふら



今日は明日の「うたかたり in 地蔵ナイト」に向けて
元ブラックロックスのカキ夫妻が、、、
 次項有 カテゴリ Black Rocks
PAのセッティングのために来山


るんるんサウンドチェックの際
カキ&@しいえいで
南足柄のロック史上に燦然と輝くバンド『エリザベス』(@しんえいの中学時代のグループ)が
35年ぶりに復活で、、
チューリップの♪“夢中さ君に”を歌っちゃいました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


涙が出ましたもうやだ〜(悲しい顔)







地蔵まつり、、、いよいよ明日に迫ってきましたよーー

♪あ〜した、天気にな〜あれ



DSC04090.jpg
posted by @しんえい at 19:46| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) |  JIZO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよですね

地蔵盆は子供たちの守り神のお祭り
もう 子供とは言えない我が家の娘たちも
「見守ってやってください」と念じつつ

道端のお地蔵さんに手を合わせています
Posted by まりっぺ at 2009年07月23日 07:10
まりっぺさん
日々の…そういった気持が、
今のまりっぺさんの幸せに繋がってます。

合掌

Posted by @しんえい at 2009年07月24日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

