hatsusima.JPG

2009年07月10日

地デジ Debut

目観ましたかぁ〜
テレビ神奈川 NEWSハーバー

ばーば倶楽部、、、いい感じで紹介されてましたね〜

極一部
やらせ、、じゃなくて
仕込み、、、じゃなくて
“演出”って感じの箇所がありましたが、、、

TVを観ているたくさんの人にばーばの良さが分かったと思います。

IMGP1887.JPG


何といっても
一番、良かったのはWさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ありがとうございました





@しんえい、地デジ映像デビューでした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

posted by @しんえい at 21:11| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ばーば倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ましたよ ばーば倶楽部

私もリタイアしたら これをしたくて
しんえいさんのシルバー人材センターとともに
ずっと注目していたんです

東京ではどのようにやっているのか
世田谷では? 渋谷では?
調べてみます
Posted by まりっぺ at 2009年07月11日 09:11
私も子供達とみました。
子供達のばーば倶楽部での様子が見れてよかったです。

緊張しました〜〜〜〜。
Posted by われい at 2009年07月11日 10:55
まりっぺさん
ばーば倶楽部、、、いい所でしょう〜

シルバーさん
ママさん
子ども達
そして、、スタッフも

みんなが笑顔の場所なんですよ!
Posted by @しんえい at 2009年07月11日 12:52
われいさん(Wさん)
山門の下でのわれいさんのコメント
ピカイチです!

ありがとうございました。
Posted by @しんえい at 2009年07月11日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

