hatsusima.JPG

2009年07月06日

テレビ取材

南足柄市シルバー人材センターが、、
弘済寺境内に立つ一軒家で運営している、、、
子育て支援の一時預かり施設“ばーば倶楽部”がテレビ神奈川の取材を受けました映画
消しゴムはんこのpankoさんからの紹介で〜す。
 (pankoさん、ありがとうございます)

IMGP1884.JPG

ばーば倶楽部の素晴らしさは、
このブログでも何度かご紹介していますので、
コチラをご覧ください 次項有 カテゴリ ばーば倶楽部

どのように編集されるか分かりませんが、、おそらく
利用者の声(われいさん?)
シルバーさんの声
子ども達の笑顔や泣き顔、、
そして、@しんえいの“ばーばに対する思い”が熱く語られます!
(最近、忙しくて、、頭の刈る時間がなく、、
 坊さんにあるまじき、、だらしない髪型が、、公開(=後悔)されますふらふら

もしかしたら、アノ人とかあの人も出るかもしれませんね
テレビ神奈川が受信できる地域の方必見ですよ〜


番組は、
TVKが誇る夕方の帯ニュース
次項有 テレビ神奈川のNEWSハーバーの中のワンコーナーで、、、
放映日は、
7月10日(金)17:55〜18:30(放映時間は、18:03頃からだそうです)
目お見逃しなくexclamation×2




追伸:大黒さんの営業力で、、、
   地蔵まつり(7/23)夜の部にも映画取材に来てくれることになりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
posted by @しんえい at 19:00| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ばーば倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろとお話しをテレビ局の方としたのですが
・・・・、
良く覚えていません。

どんな風に放送されるのか、今からドキドキです。
Posted by われい at 2009年07月06日 20:44
われいさん
今日はお疲れ様でした!
あの取材がどんなVTRになるのか?
私も本当に楽しみですね。

引き続き、明日も取材が続きます。
Posted by @しんえい at 2009年07月06日 22:01
TVK写りますよ
ケーブルテレビですから
予約しておかなくっちゃ

髪が伸びたしんえいさん 想像してみました(笑)
Posted by まりっぺ at 2009年07月07日 07:55
まりっぺさん
予約しましたか?
絶対に見てくださいね〜

髪の毛、そんなに伸びてません
中途半端で、だらしない伸び方です
Posted by @しんえい at 2009年07月07日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122933889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

