hatsusima.JPG

2008年12月03日

県P大会 動画配信(前編)

「またその話題かよ」
「いい加減に飽きたぞ!」
「最近、ネタがないの〜?」
 等々、皆さんからの声耳が聞こえない訳ではありませんが、、、

ごく一部の方(j-walkerさん)からの熱烈なリクエストに応え、
もしくは、心の中で見たいな〜と思っていた声なき声の皆さんのために、
当日、会場に行きたかったのに行けなかったPTA関係の方々に、
そして何より、@しんえい自身のために

第50回神奈川県PTA大会での南小PTAの実践発表の模様を
映画動画で配信します!(最前列からの撮影のため、、、ちょっと見難いところはご了承ください)

先ずは、
野地 県P常任理事の(とぼけた)発表校紹介から、
おそらく子育て・家事・趣味・・・の合間に、、
寝る間を惜しんで原稿を作った(時間をかけて打ち込んだ文書が消えた事がく〜(落胆した顔)もあったそうです)
とっても心強いパートナーぴかぴか(新しい)小梅さんぴかぴか(新しい)の発表です!



どうです、いいPTAでしょ〜
次は、Pメンズクラブとすまいるハーモニーだよ〜んグッド(上向き矢印)


小梅さん、とっても良かったですね

何といっても度胸が据わってました。
あれだけの観客を前に全く動ぜず、
はっきりとした聞きやすい声、
そして、、、素敵な笑顔

しゃべり始めた時の小梅さんの不安そうな表情は
@しんえいが、席に座った時に呆然としていて
パワーポイント操作をスッカリ忘れていたからです、、、


どんっ(衝撃)緊急告知どんっ(衝撃)

そんな上がり気味@しんえいの登場は明日たらーっ(汗)

soon 12月4日(木) 19:00頃 @しんえいおやじブログにて

お見逃し無くexclamation×2


posted by @しんえい at 19:00| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | PTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小梅さん、素晴らしかったですね。
パワーポイントも凝った作りで凄いです。

何より中味が濃いことに感心させられますね。
明日が楽しみ!
Posted by ひげおやじ at 2008年12月03日 21:36
ひげおやじさん
そうなんです、、小梅さんが素晴らしかったんで、
私も負けられないと、硬くなってしまい

結果的に、しゃべりは走るし、、、
あー、もう1回やらせてくれー!

Posted by @しんえい at 2008年12月04日 07:30
いよいよ登場ですね
明日がたのしみです
Posted by まりっぺ at 2008年12月04日 17:19
まりっぺさん
ちゃんと見てくださいよー
長いですよー
途中で止めないでねー
Posted by @しんえい at 2008年12月04日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

