hatsusima.JPG

2008年11月18日

いい出来でした

DSC02867.jpg
「自画自賛し過ぎ!もっと謙虚にならなきゃー」と
いつも、大黒さんに怒られるのですが、、、
例の実践発表、、、
 次項有 ハッピーエンドは3度ない?!やって良かったPTA<ファイナル>F
 次項有 いきずまってます。。。
 次項有 お邪魔しました
 次項有 県P大会、、準備は着々と
 次項有 ちょっと心配、、、県P大会

ここ数カ月、、@しんえいを悩ませていた
あの県P大会の実践発表が、、本日無事に終えました。
それも、、大成功手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

お世辞、、社交辞令、、があることは十分承知して
そのあたりを差っぴいても
会場の反応もGood
回りの評判もいいようですし・・・

何より、自分自身で『よくできた!』とぴかぴか(新しい)自画自賛ぴかぴか(新しい)


それは、決っして発表の内容だけではなくて(もちろん、それは大ですふらふら
この日まで、みんなが手をつないでできた事
「あーじゃない、こーじゃない」と議論できた事
たくさんの人に助けてもらった事
新しい出会いが生まれた事
たくさんの共感をもらった事
などなどを全部含めての、、、、自画自賛です。

南小PTA万歳〜!




posted by @しんえい at 22:34| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | PTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと素晴らしい発表だったのでしょうね。
何事も「自己満足」「自画自賛」が大切ですよね。
発表グループが「よしっ!」って思わなければ、人様は感動しませんものね・・。
ビデオ(DVD)あったら是非見たいと思っています。
お疲れ様でした・・。
Posted by j-walker at 2008年11月19日 00:39
南小PTAのみんなの思い
みんなの誇り

それらが一つになって
@しんえいさんの体から発信できたんでしょうね。

今日からの南小さんの活動にも
一層弾みがつくことでしょう。

準備期間も含め
お疲れ様でした。






Posted by ひげおやじ at 2008年11月19日 06:12
お疲れ様でした

今までのご苦労がむくわれましたね

湘南マラソンが終わり PTA大会が終わり
でもいつでもフル回転で走っていらっしゃる

どうかお体にきをつけてくださいね
Posted by まりっぺ at 2008年11月19日 07:52
j-walker さん
仲間がビデオを撮ってくれていたので
いつかYouTubeにアップしたいと思っています。
その時は、もちろん、このブログでご案内します!
Posted by @しんえい at 2008年11月19日 22:46
ひげおやじさん
> 南小PTAのみんなの思い
> みんなの誇り

謹んで、、、発表させてた頂きました。
この場を借りて
おやじの会PメンズのPRも、、
サラっと、しちゃいましたw
Posted by @しんえい at 2008年11月19日 22:50
まりっぺさん
今年は長女バンビが受験生
昨日、、インフルエンザの予防接種してきました。

これで、少し休めま〜す。
Posted by @しんえい at 2008年11月19日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109867735
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

