hatsusima.JPG

2008年08月06日

毎度!Pメンズです〜金太郎まつりA〜

Imgp3127.jpg
昨日に続き、金太郎まつりで〜す!

Pメンズ、、金太郎まつり、、とくれば、
『冷た〜い、冷た〜い ゼリー』ですよね!
ストローでにゅるにゅるっと、、、この癖になる食感は、
一度、食べたら病み付きどんっ(衝撃)
1年ぶりにこの味に再会したリピーター達(お客さん)の嬉しそうな顔わーい(嬉しい顔)ときたら、、、、おそらく私の下手くそな文では伝わりませんよね〜
それでもって、大黒さんがゼライスで作るサイダーゼリーは、
相変わらずの一番人気。来年はコレでもか?と増量します!
Imgp3106.jpg Imgp3111.jpg
ゼリーコーナーは子ども達にお任せあせあせ(飛び散る汗)
みんな、良く働いてくれました!


Imgp3120.jpg Imgp3138.jpg
↑コチラは、ナマステカレーの怪しい3人。
自前で持ってきた怪しい布
自前で持ってきた怪しいCD
味はピカ一、フランスパンで食べるナマステカレーココナツ風味です!
賄い担当はKちゃん、
ホルモンから始まり、肉のフルコース↑ご馳走様でした。

Imgp3142.jpg Imgp3143.jpg
そして、チーム旅人のカレーうどん・・・・・
2日間で200食くらいいったのかな〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

但し、買出しの時に、、旅人くんが「絶対売れますよ!」と力説していたどんっ(衝撃)旅人くん特製exclamation悪魔の薬味どんっ(衝撃)が、全く売れなかった事などは、、、
近々、当ブログで「エピソード悪魔の薬味〜入れすぎ注意!マジやばい〜」のタイトルでご報告します。お楽しみに!
旅人くん曰く「俺は@しんえいさんのブログのためにやってるんじゃね〜ちっ(怒った顔)」らしいですが、やっぱりこの人、絵アートになります。

Imgp3154.jpg

Imgp3159.jpg
最後に出した“カットすいか”は、まるでバーゲンセールのように売れてしまいました。
これにはビックリがく〜(落胆した顔)

Imgp3167.jpg
↑↑↑(いち早くテントをたたみ)花火を見ながらお互いの健闘を称え、疲れを癒すおやじ達です。
気持ちいい写真でしょ〜

この日の売り上げ、79,270円
2日間の合計は驚く無かれ、な、な、なんと123,670円グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

仕入れ等を差っぴいても、、8万円くらい稼げました。
謹んで、南足柄の子ども達のために使わせていただきますexclamation

毎度ありがとうございましたムード
posted by @しんえい at 19:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | PメンズクラブWeb後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
8万円ゲット おめでとうございます
ランランラン♪♪♪ですね〜

気になっている旅人君
次 何が飛び出すか 楽しみです
Posted by まりっぺ at 2008年08月07日 19:31
まりっぺさん
近日中にアップしますよ!
ご期待下さい
Posted by @しんえい at 2008年08月07日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104229467

この記事へのトラックバック
×

