hatsusima.JPG

2008年07月06日

おめでとう!飯沢少年野球団

20080706213537.jpg

Pメンズ、、久々の例会が
桃太郎でビール

今日は、旅人くん率いる飯沢少年野球団が
な、な、なんと
日ハム旗争奪少年野球南足柄支部大会に優勝ぴかぴか(新しい)ということで、、
旅人くんがどんっ(衝撃)
 
おめでとうございます!
次は、県大会だそうです。。。
頑張ってね〜




それはそうと、
今年の金太郎まつり8/2〜3も
Pメンズ出店で
凄いことになりそうです。

ご期待下さいね〜

posted by @しんえい at 22:41| 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | PメンズクラブWeb後記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます 旅人さん

西寺情報ありがとうございました
地図でさがしたのですが 分からず ついお訪ねしてしまいました
なるほど 
京都は風水を駆使して作り上げた都市という文章を読んだものですから

普段はあまり気にしたことがないのに(笑)

それにしても 神護寺 仁和寺と真言宗ののお寺は
みな美しいお寺さんばかりですね

Posted by まりっぺ at 2008年07月07日 15:12
飯沢少年野球団ではなく
飯沢少年野球クラブです。

暑い中、子ども達はがんばった!

対戦チームの子ども達もがんばった!

あいつらはみんな本当にかっこいいぜ!

少年野球では
大人になってしまうと滅多に経験出来ない
「奇跡」が時々起こり
その瞬間を見たいがために
子ども達とがんばってるのさ!

みんな〜 ありがと〜
Posted by 旅人くん at 2008年07月07日 20:43
まりっぺさん
京都の秘密、、、面白いですよね〜
密教、陰陽道、禅、、いろいろな仕掛けがちりばめられています。
Posted by @しんえい at 2008年07月07日 22:53
旅人くん
本当におめでとう!
あの飯沢が?
信じられない優勝報告でした。
子ども達も、、旅人くんも、、光ってました。
ご馳走様です。
Posted by @しんえい at 2008年07月07日 22:55
悔しいけど、いい結果でしたね。
おめでとうございます。

我が子達もひとつも負けなかったのに、、、2位でした。
次回はリベンジです、ふふふ。


Posted by Polon at 2008年07月13日 13:06
Polonさんち、、野球やってるんですか?
それはそれは、残念でした。
次回はリベンジして下さいね〜

ヤングラーズですか?
Posted by @しんえい at 2008年07月13日 17:41
兄弟でお世話になっております。

○○ヤングラスと申します^^
Posted by Polon at 2008年07月14日 17:07
Polonさん
ヤングラーズじゃあなくて
ヤングラスでしたか?
了解しました。
Posted by @しんえい at 2008年07月14日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102300730

この記事へのトラックバック
×

