hatsusima.JPG

2012年08月30日

なかなかブログが更新できなくなりました

こんにちは
ご無沙汰しております@しんえいです!

facebook.JPG を始めてからブログの更新が儘ならなくなってしまいまいたふらふら

文字の量は減っていますが
最近、小まめに更新しておりますのでお越し下さい。

次項有 http://www.facebook.com/shinei.tamano

友達申請待ってま〜す揺れるハート

posted by @しんえい at 11:21| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | おやブロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

今年もお勤めします!

さあ、いよいよ来週にせまってきましたね、

当山地蔵まつりは、
7月23日(月)16:00〜21:00
春の祝融から・・・
境内の状況も・・・
例年通りという訳にはいきませんが・・・

皆々様方(私も含め)が
こうして幸せな毎日を送らせてもらっている事に、
お地蔵様に報恩感謝の真を捧げます!

皆様のお参りをお待ちしております。

http://www.geocities.jp/kosaimitsuji/

shugyoudaisi.JPG
7/23 地蔵まつりの中で修行大師像の御遷座法要厳修致します
posted by @しんえい at 16:54| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) |  JIZO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

県P 見える化委員長?就任

お久しぶりです!

春の祝融(←調べてくださいネ)から4ヵ月、、、我が家も、私も、、、
7/23の地蔵まつりを控え、例年通り“激務の夏”を向かえておりますあせあせ(飛び散る汗)

そんな、私に舞い込んだ新たなお仕事の近況報告です。
PTAも長くやっているといろいろと役が回ってくるようで
本年度は、神奈川県PTA協議会のぴかぴか(新しい)副会長ぴかぴか(新しい)という大役を受けております!
また、今年就任した柴田県P会長の肝いりで
重点強化事業として位置づけた県Pの広報活動の担当
「広報・インターネット委員会」改めて「見える化委員会」の委員長を引き受ける事になりましたふらふら

とりあえずは、
1 ホームページのリニューアル
 次項有 かながわ学舎 神奈川県PTA協議会

2 Facebookページの開設
 次項有 Facebook神奈川県PTA協議会

3 メールマガジンの発行
 次項有 「まなびや通信」県PホームページTopPageから

と、体裁が整ってきましたので、、、
kenpHP.JPG

ここで会ったも何かの縁です、
神奈川県内のPTA会員の皆様&PTAに関係ない方々、現役PTA世代以外の方も、、、
応援、協力、ご意見、ご要望、、、よろしくお願いします!

是非ともご覧いただき、「いいね!」メルマガ登録等のご協力をお願いしま〜す揺れるハート


posted by @しんえい at 06:03| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | PTA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

